我が家の日記
釣り日記
トップページへ
我が家の日記
2020年
2019年
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
2020年
1
2
3月2日   このまま春になるのでしょうか?

        今さら雪は要らないけれど、週間予報では

        雪マークも
3月1日   昨日、波が静かだったので釣りに行ったオヤジは

        今日は日曜ですが、工場で仕事をしています。
        
        釣りが優先の生活です。 ( あと、どれだけ釣りに行けるかって

         思っている高齢者なのです。)
庭に梅の花が咲いています。

もともとは鉢植えの寒梅を庭に植えました。
3月5日  朝から強風とあられで荒れた天気

       午後になっても風は治まりません。
今日は空いているだろうな!って思い、免許の更新に行って来ました。


講習のビデオは5年前とは内容が違うのは勿論ですが、

時代だな!って思うような内容です。
アオリ運転に 、 ナガラ運転
私は今回もゴールドです。
免許更新手続き
3月11日   マスクは売り切れ! ネットでは手作りマスクの作り方が

         いろいろ載っています。

         私も作ってみようか? って事で作ってみました。

         マスク用のゴムが売り切れ! 代用品で何とか・・・・・
上手に作れる頃には

マスク不足も

解消しているでしょう!
3月15日   梅の花が満開です。  昨年より2週間も早い!
9
8
7
6
5
4
3
10
4
3
2
2022年
12
11
9
8
7
6
5
4
3
2
1
2021年