我が家の日記
釣り日記
トップページへ
我が家の日記
2020年
2019年
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
2020年
1
2
3
5月1日  コロナの影響で、連休は家でマスク作り

       キッチンペーパーはやめて、布マスクを作っています。
アベノマスクよりは良く出来たと思っています。  実際、このマスクで

スーパーへ行って来ました。少なくとも恥かしいとは思いませんでした。

アベノマスク見てみたいけれど送られて来ません・・・・・要らないけど!
4
濃い色はオヤジ用・・・男物のハンカチ
写真は失敗! 一番上のが裏返しでした。

全部手縫いなので、腱鞘炎になりそう!

次はミシンで立体マスク作ってみます。
キッチンペーパーは付け心地

イマイチ!
こちらは布マスク
5月21日
今日は寒くてエアコンのスイッチを入れたのですが、いつまでたっても

温かくなりません。 
冷房になっていました!!

先日、暑くて冷房にしてたの忘れていました。
やっぱり電気ストーブかな?

手が冷たくて、しもやけできそう!!

最近は年のせいか? 直ぐにしもやけ症状に・・・・

一昨年しもやけで皮膚科デビューしました。 何十年ぶりかな?

しもやけって、こんなのだった?・・・・・

今はコロナで皮膚科も遠慮したいと思います。
9
8
7
10
6
4
3
2
2022年
12
11
9
8
7
6
5
4
3
2
1
2021年