スマートインター付近
我が家の日記
釣り日記
トップページへ
我が家の日記
2021年
2019年
2020年
2021年
1
2
昨日は珍しく海も穏やかで

ヤリイカ釣りに行ったオヤジですが

沢山のイルカで、

全然釣れません・・・・・ザンネンな結果に・・・・

今日は釣れないと思って、養殖のブリ(刺身)買って来たから大丈夫!
3月9日   5日(金)に出した郵便が戻って来ました。

        住所が間違っていたのです。

        封筒を取り替えてもう一度郵便局へ行きました。


        不思議な事に、前回 140円でしたが、

        今回は120円だそうです。 ・・・・なんで?

        中身はそのまま、封筒も同じ


        切手は147円分貼っていたので、速達にしました。

         結局 263円の現金を払うことに・・・・・
3月12日
キャーッ!!  大変・・・・・・どうしましょ?
オヤジが高圧洗浄機で洗ってくれました。  ご苦労様! ありがとうね。

明日は釣りに行ってもいいよ! ご褒美です。
3月15日       波が高くて、釣り船も出船出来ません

             ストレスが溜まった様子のオヤジです。
3
6
5
4
9
8
7
10
12
11
2022年
12
11
10
9
8
7
6
5
4
3
2