スマートインター付近
我が家の日記
釣り日記
トップページへ
我が家の日記
2021年
2019年
2020年
2021年
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
急に寒くなって来ました。

高速のケヤキの木は落ち葉が大変!

次から次へと落ちて来ます。
仕事用に買った、コードレスブロワを

使ってみました。

バッテリーは直ぐになくなって

毎回、充電が必要です。

コンセントに差し込む方が良いかも?
昨日、工場にいるはずなのにスマホで電話を掛けて来ました。

オヤジ・・・・・・脚立を持って来て!

私・・・・何処にいるの?

タンクの中に落ちた!

深さ 1.6m 位あります。

蓋をしていた板が折れた

そうです。
特にケガはしていない
先日、汚泥を取りに来てもらったので

まだ、水は少なくて良かったね。

1.6m あったら溺れるよ!

オヤジはカナヅチ
汚泥処理の様子
11
地元の公民館で包丁の研ぎ方を教えてもらいに行ったオヤジです。

釣り以外は興味も無く、出たがらないのですが、釣って来た魚を捌く

ので釣りの続きでしょうか?
12
2022年
12
11
10
9
8
7
6
5
4
3
2