我が家の日記
釣り日記
トップページへ
我が家の日記
2019年
10月1日  今日から消費税10%って事で、昨日はキャノンとエプソンのインクを

       買って来ました。
ドラッグストアーも行ったのですが・・・・・

いろいろカゴいっぱいに詰め込んで、ついでにケシミンの化粧水も1本

入れたのですが・・・・・これは見本なので、お売りする事は出来ません!

              どうしますか? って

 言い方が気に入らなかったので、じゃあ要りません!って・・・・

 間違えたの解りそうなのに!

 普通、取り替えて来るか、取り替えて来て貰うかすると思うけど

 “売る訳にいかない≠チて、

13日、14日  佐渡のハタ釣りは、台風で中止になりました。

週末になると台風が来て、海は荒れ釣りは中止・・・・・・これで何回目?

釣り位で何言ってんだか・・・・・・雨や風の被害が無いだけ良かったでしょ!
10月15日   急に寒くなって暖房が欲しい!

         この間まで冷房だったのに!   今、エアコン暖房になっています。

         ストーブも欲しい!


           って事で、電気ストーブつけてみました。
       
4
3
2
2022年
12
11
9
8
7
6
5
4
3
2
1
2021年
10
8
7
6
5
4
3
2
1
2020年
12
11
10
9
8
7
6
5
4
3
2
1
2019年