スマートインター付近
我が家の日記
釣り日記
トップページへ
我が家の日記
2021年
2019年
2020年
すごい雪です。

いつもと同じ位だと思う

けど、ちょっと早いような気がする。
今年はコロナで年末年始もおとなしくスティホーム・・・・・・

オヤジは毎日雪かきをしています。

海は荒れて釣り船も出船できません・・・
1月6日   今年初めての日差し! でも明日からは再び

        大雪に・・・・

        今日はガソリンと灯油の確保
1月7日 
猛吹雪
家の玄関前にブルーシートが・・・・・

近所の人に聞いても持ち主は見つからない!
時間は短いけれど、繰り返し停電に

懐中電灯を点灯すると同時に電気がついてを繰り返し

暖房が無いのが一番困る。
10年位前に

停電したら湯も沸かせないって用意

したストーブ

今回初めて箱から出してみたけど

給油は出来た。

電池別売りってある。

説明書を見ながら、どうにか点火する

事が出来たけど

その後停電は無かった!
1月10日   大雪です。   今年に入ってから1m20p位は積もったでしょうか?

        我が家の庭の写真です。
1月15日

ゆうちょ銀行からカード利用エラー通知のメール!
12月に不正利用されたのでカードは新しく発行してもらったのに・・・・

期限切れって! まだ同じ人が、前のカードを使って買い物しようとしている?
不正利用された分は保障するって話だったけどまだだし!

 mijicaカード 今は使っていません
1月21日   最近は気温が低く凍っています。 

        慣れているはずなのに滑って転んでしまうオヤジ

        二日連続で転倒しました。   年のせい?
4
3
2
2022年
12
11
9
8
7
6
5
4
3
2
1
2021年