スマートインター付近
我が家の日記
釣り日記
トップページへ
我が家の日記
2022年
2019年
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
2020年
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
2021年
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
   年末年始の忙しい日々も過ぎて、やっと更新出来ます。

   12月の終頃に自宅横の交差点で単独事故がありました。

    雪によるスリップのようです。

        
1月4日
ピンポーン !  警察官がやってきました。

           パトカーを車庫の前に止めさせて下さい。
1月6日
今年初めての釣りでしたが、ブリが1本だけでした。

6.7キロですが、おまけでブリ!でいいかな?

寒ブリは、もう最後でしょうか?

暮れにも、釣り船の予約を沢山していたのですが、波が高く

中々出船出来ませんでした。
1月13日
今日は強風と雪がすごく、気温も低いので(スリップが心配)

車は車庫から出さず、歩いて工場へ・・・・

オヤジは材料の石を工場内へ入れようとしていて

強風で石は倒れ・・・・・ショック!
私はこんな感じで歩くのが

大変!
2022年
4
3
2
5
6
7
9
8
10
12
11