スマートインター付近
我が家の日記
釣り日記
トップページへ
我が家の日記
2021年
2019年
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
2020年
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
2021年
1
2
3
4
5
6
7
8
9月1日   9月に入った途端に涼しい!

           って言うか?寒い!  衣替えしなきゃ・・・取り合えず長袖を・・・

          ついでに断捨離もして・・・・・就活準備・・・・・どうかな!
・・・・・無理!  片付けは苦手・・・
9月3日 


  水道局から電話が来ました。

  検針の・・・って言われた時には、直ぐに気づきました。

  8月の検針票を見て、承知していました。

  2万以上も増えていたのです。

  上下水道なので、元々高いのですが・・・・・
今年は屋根に水を掛けました。

水道代は増えるはず・・・・・
9月14日   出掛けたばかりのオヤジから電話・・・・

         又、何か忘れ物? って思ったら・・・・・車庫の前でノラ猫が死んでいる!

         市役所に電話しろ! ですって・・・
私・・・・・もしもし、猫が車庫の前で死んでいるんです。

       回収に行きます。  急ぎますか?


私・・・・・・車、出せません。急いで下さい。


30分位で回収に来てくれました。  車に引かれて、車庫の前まで自力で来たようです。

道路から車庫前まで、10m位ずっと乾いた血の後が続いていました。
高圧洗浄機で洗い流しました。

勿論、私ではありません・・・・オヤジです。
9月17日  道路で鳩が死んでいます。 今度は自宅では無く、工場の前・・・・・

        市役所に電話

        市道なので回収に来るそうです。

        今週だけで2回目・・・・・呪われているのでしょうか? 
10
12
11
2022年
12
11
10
9
8
7
6
5
4
3
2