我が家の日記
釣り日記
トップページへ
我が家の日記
2019年
4月1日  4月に入っても寒い!  庭には桜ではなくて梅の花が咲いています。

       昨日の雨と風で大分散ってしまいました。
釣り船は出船出来ないし、オヤジはぎっくり腰で釣りに行ける訳もない

一緒に買い物に行っても、車から降りずにシートを倒して休んでいます。
新元号は令和・・・発表は少し遅れたけれど、イラストの令和は早かった。

             私も早速ダウンロードしてみた。


             やはり R でいいのかな? L って事も有り?
車を修理するべきか、同じ車の中古探すべきか・・・・

修理に80万掛かるような壊れ方・・・・・元通りに直るとは思えない

同じ車を探してもらう事に・・・・・・赤いのは無かった。

赤い車はスクラップになるらしい?

何だか悲しい!
4月3日・・・・・廃車処分

        我が家の2トン車では入らないので4トン借りて来ました。
  4月18日

  事故から1ケ月近くになります。

  今日は中古の同じ車が届きます。 赤いのはなかったのですが・・・

  まぁ、 しょうがない! 

  こちら、もらい事故の被害者ですが、不足分は自分で負担しなければ

  なりません。

  4月1日に加害者側の保険屋さんから、レンタカーを早く返して欲しいと

  言われたので直ぐ返したのですが、2週間以上も連絡がありません

  書類を郵送するって話だったのに・・・・・・ 
周りの野次馬達は、首が痛い、ムチ打ちだって言えば良かったのに!

って勝手な事を言っています。
来週まで進展がなければ保険屋さんのカスタマセンターとか、お客様相談センター

とかに電話してみようかな?

でも、お客様って加害者の事かな?
 4月26日

 平成も残り4日  連休に釣りに行きたいオヤジですが、27日と28日は

 波が高く・・・・・釣り船は出船出来そうもありません。

 まだまだ休みはタップリあるよ! ガッカリしないで!

 先ずは腰痛治す事を考えて
4
3
2
2022年
12
11
9
8
7
6
5
4
3
2
1
2021年
10
8
7
6
5
4
3
2
1
2020年
12
11
10
9
8
7
6
5
4
3
2
1
2019年