スマートインター付近
我が家の日記
釣り日記
トップページへ
我が家の日記
2021年
2019年
2020年

ゆうちょ銀行からカード利用エラー通知のメール!
12月初めに不正利用されたのでカードは新しく発行してもらったのに・・・・

期限切れって! まだ同じ人が、前のカードを使って買い物しようとしている?
2021年
1
mijicaカード  不正利用
不正利用された分は保障するって事だったけど2ケ月近くたっても連絡が

ありません・・・・保障する気がない?
 今日は雪と風で最悪な日だけど

 もう限界! って事で、

コロナだけれど出掛けます(不要不急では無い)

4ケ月も髪を切っていません
2月3日
4ケ月伸びた分を思い切り短く切ったので

寒くて寒くて、家に帰ってからも

帽子を脱ぐ事が出来ません!

切りすぎた?  コロナが収まらないと

次はいつになるやら・・・・
2月16日

  今日は台風並みの風!

  雪は今のところ大して降ってないけれど、明日からは大雪になりそうです。





  先日の地震も怖かった!

  
2月11日

今日は休日です。 パソコンの、送受信が出来なくなって

私は・・・・お手上げ状態  

休みが終わってからパソコンの先生に見てもらいました。

迷惑メールと思われるのが 1000通近く!

殆ど同じ物
2月17日   今日は雪で、外は真っ白に・・・・・

         明日まで雪が続くらしいのですが・・・・・
2
6
5
4
3
9
8
7
10
12
11
2022年
12
11
10
9
8
7
6
5
4
3
2