スマートインター付近
我が家の日記
釣り日記
トップページへ
我が家の日記
2022年
2019年
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
2020年
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
2021年
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
2022年
2
3
4月1日
今日から4月ですが、気温はひとケタで寒い!

2.3日前まで暖かかったので、花壇にクロッカスの花がさいています。
4月3日(日)
梅の花が咲きました。

今日は良い天気・・・・・海も穏やかで、釣り日和なのですが、お客さんが集まらないので

出船しません。 ・・・・・残念!

昨日は出船したのですが、用事があって釣りは休みました。

釣果が気になって船長さんに確認したところ、全然ダメだったそうです。

ちょっとスッキリ! したオヤジです。
4月7日
歯医者さんへ半年に1回の検診に行ったオヤジです。

駐車場から出る時にコンクリートにこすってしまったそうです。
私はスーパーで、傷ついた車の隣には止めたくないから、避けてるって言いました。

結構へこんだ車を見かけます。

オヤジは直ぐに修理の依頼していました。
4月17日
今日も釣り船は出船しません・・・・・・・人数が集まらないそうです。

先週、いつもと違う釣り船に乗ったのですが、

全然釣れなかった!  どの船も釣れていないようです。


諦めたオヤジは、庭で草刈りをはじめました。
5
6
9
8
7
10
12
11