スマートインター付近
我が家の日記
釣り日記
トップページへ
我が家の日記
2021年
2019年
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
2020年
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
2021年
1
2
3
4
5
6月1日    5月、ゴールデンウィークも含めて釣りの出来る日は

         少なかったようです。
悪用されたデビットカードも全額は帰って来ないし

オートディスクも連絡が付かないし、最悪です。

オートディスクは郵送したら宛先不明で帰って来て

懲りずにもう一回出してみたけど、帰って来た。

FAXは使えなかったし、電話も切れてしまう

やる気無し!


最近良かった事は

スマホのアプリで花の名前が簡単に

解かった事

写真を撮るだけ

感動・・・・・
6月16日  mijica プリペイドカード また、不正利用されてしまった。

カードは新しく作り変えたのに ・・・・・・

殆ど釣具を買うのに使っていたのですが、昨年12月に何件も不正利用

されて、カードは作り直し、一部は戻って来たのですが、全額は戻っていません。
不正利用
月下美人・・・・・今晩8時に咲くからね! って貰ったので、コップに・・・
翌朝にはしぼんでしまった。
9
8
7
10
12
11
2022年
12
11
10
9
8
7
6
5
4
3
2