スマートインター付近
我が家の日記
釣り日記
2018年
トップページへ
我が家の日記
2018年
1
2
3
4
5
6
7
8
9月1日
7月から殆ど雨が降らなくて・・・・・水不足だったのですが

8月の終わりになって大雨・・・・雷も

これから稲刈りシーズンだと言うのに・・・・・農家の人は心配ですネ。
今日は朝まで雨の予報

だったのですが

今も降っています。

現在AM10:00
オヤジは波の高さをチェック

波は大丈夫なのですが

釣り船の客が居なくて

出船出来ないそうです。・・・・

9月3日
台風が接近しています。 明日は県内も影響が有りそうですが・・・・

大丈夫でしょうか?

被害が無ければ良いのですが・・・・


工場の駐車スペースの屋根部分が飛ばされないように、ダンプで固定している

オヤジです。
9月7日  ししとうの収穫
庭に1本のシシトウが植えてあります。

雨が降る前に収穫しました。
コンタクトレンズを外したら・・・・・

痛い! って・・・・トンデモナイ衝撃
シシトウ触ってから、良く手を洗ったのですが・・・・・

指を舐めてみたら辛かった。
9月14日

再び腱鞘炎、バネ指に・・・・・前回、注射してもらってから5ケ月

やたらと出来ない注射って言われたけど、5ケ月も経てば大丈夫と思い

注射して下さい! ってお願いしました。

何回も出来ない注射なんですよ!

これで終わりですからネ。

更に、注射しながら・・・・・これで最後ですからネ! って 念を押されました。
何か変わった事しましたか?

心当たり有りますか?

まさか、シメサバ作って・・・・・皮を剥ぐのが指に堪えるとは言えません

3回ほど、サバ釣りが続いたのです。 

2匹や3匹ではありません・・・・・酢と塩も買い足しして・・・・信じてもらえる?

栗の皮むきしました! って言いました。 (それも原因の一つ)


オヤジは三枚おろしまでは出来るようになったので助かります。
9月23日
三連休に珍しく釣りに行かなかったオヤジです。

23日にはゴーヤネットを外し 、 24日には、庭の草取り

沢山動いたから大丈夫だろうって、甘い物いっぱい食べて

血糖値は大丈夫?
今、満開のイヌサフランとヒガンバナ
12
11
10
9
2
1
2020年
12
11
10
9
8
7
6
5
4
3
2
1
2019年