スマートインター付近
我が家の日記
釣り日記
2018年
トップページへ
我が家の日記
3月1日
雪も融けてきて暖かくなってきたのですが、今週末も波が高く

釣り船は出船出来そうもありません。

釣りバカおやじは狂ってしまいそう!って言っているけど・・・・

すでに狂っているのでは?って感じ


毎晩、仕掛け作りをしたり、鉄腕ダッシュでやっていたストローで作る海老に挑戦

しているのですが、頭も固く中々うまく出来ない様子
上手く出来たら写真載せたいと思っています。
今日は台風並みの風が吹いています。

工場の車置き場の屋根が壊れそう!

今、皆で必死に直しています。
3月4日
風邪気味のオヤジ
釣りに行かなくて良かったね!って言う私に・・・・

ずっと釣りに行けないから具合悪くなった!って言っています。
暇を持て余したオヤジはストロー海老が形になって来ました。
お皿に並べたら海老らしく見えるでしょうか?
ビーズの目も付いています。
鉄腕ダッシュでは

この海老でアマダイを釣っていたけど・・・・
腱鞘炎・・・・・右手親指が前から痛かったのですが、最近はコキッ!コキと裏返る感じに
整形外科に行って来ました。 ばね指って言うそうです。
薬をもらって来ました。・・・・治らないようなら注射するそうですが

かなり痛い注射らしいので、出来れば避けたい!

当然、編み物は止めました。
3月10日
11日は、2ケ月ぶりの釣りを予定していたオヤジ・・・・・

夜になって船頭さんから中止の電話

キャンセルが出たので人数が足りない・・・・・中止にします。って事
すっかり準備が出来ていたオヤジはショックで立ち直れない!
4
3
2
1
2018年
8
7
6
5