スマートインター付近
我が家の日記
釣り日記
2018年
トップページへ
我が家の日記
4月1日
毎日暖かくて春らしい日が続いています。

釣りバカも、じっとして居られるはずも無く

今頃は船上の人

休みになると海が時化たり、天気が良い日は用事が出来たり

出掛けられると思えば、客が居ないので出船しないって断られ
やっと釣りが出来ても1〜2匹じゃあーね。
釣竿持って、屋根から糸をたらしていたら?  タダだし! えさも要らない!

準備も後始末も楽だよ
4月15日
日曜日ですが波が高くて釣り船は出船中止です。

先週も中止・・・・・・

日曜日以外は天気も良く、 海も静か

日頃の行いが悪いのか?

今日はリールの糸を巻き直してカウントを正しく合わせる

そうです。

次回の釣りに備えて?  次は期待していいかな?
4月17日
腱鞘炎・・・・3ケ月にもなるので、今日は注射をしてもらいました。

親指の付け根部分、骨に注射
痛いですよ!!
我慢してください!
覚悟して息を止めて? その位の気持ちでいたら

思ったよりも平気でした。
会計の時は手が痺れているので、お金を渡すのに苦労しましたが

それ以上に帰りの運転が心配でした。
注射一回で済めばいいけど?
4月23日
ハナミズキ ・・・・・・満開
今年は暖かいのでハナミズキは、あっと言う間に終わりそう
4
3
2
1
2018年
8
7
6
5