スマートインター付近
我が家の日記
釣り日記
2018年
トップページへ
我が家の日記
2018年
1
2
3
4
5月1日
腱鞘炎の注射をしてから2週間過ぎました。

1回の注射で殆ど治ったようです。

3ケ月以上も苦しんだのが嘘みたい!   
次は五十肩を直さなきゃ! 一昨年に注射

を3回してもらって治ったのですが、

再び五十肩に・・・・
ゴールデンウィーク前半は地域で祭りが有り、氏子代表としてはサボる訳にもいかないし       

釣りは諦めるしかありませんでした。
後半は波が高く釣り船は無理でしょうか?

 運が良ければ最終日に出られるかも?
釣りバカ親爺はガッカリ
ゴールデンウィーク後半、海はシケで出船できませんでした。
最終日は釣り仲間と宴会・・・・・佐渡へ行く相談など
4人中 アルコールは一人、残り3人はノンアルコール
見た目はビールと変わり無し

味も殆ど変わらず

ビール飲んでる気分だそうです。
ノンアル飲んでたはずなのに・・・・やってしまった。
ドアーにはキズが・・・・・デリネーターとか言う物に擦ってしまったらしい!

何でこんな所に!  ノンアルでも気分で酔えるみたいですよ。
ショック
我が家に来た人で初めてですよ! 気を付けて帰って下さいね。
心配していたら、無事に着いたって電話が・・・・
 デリネーター
5月8日
工場から自宅までシートベルトをしなかった親爺・・・・

白バイとすれ違った時に目が逢って・・・・・違反切符を渡されたそうです。
工場から自宅までは 1 〜 2分 シートベルトは殆どした事がありません
これからは気をつけねば
私・・・・違反切符ってどんなの!  見せて!
8
7
6
9
2
1
2020年
12
11
10
9
8
7
6
5
4
3
2
1
2019年