スマートインター付近
我が家の日記
釣り日記
2018年
トップページへ
我が家の日記
2018年
1
2
3
4
5
6
7
8
9
先日、テレビ番組でカニカマが取り上げられていました。

翌日はスーパーのカニカマは全て売り切れ! どの種類も有りませんでした。

テレビの力ってすごいですね。

実は私も買う気でいたので・・・・・人の事言えませんが

その後カニカマをチェックしていないので、今でも品切れかどうかはわからない!
10月1日   台風
猛烈な台風って事で釣りも行かないで、台風に備えて準備していたオヤジです。

前回同様、少し強い程度の風と雨で済みました。

すでに25号が控えているので、来週も釣りに行けないかも?

釣り中心のオヤジ・・・・・被災地の人には申し訳ありません。
10月4日  カボチャを切るのって大変なんです。

       包丁をカボチャに突き刺したら、

       そのままどうにも動かなくなって

       しまいました。
オヤジは今、包丁を研いで

います。

私が無理をしたので包丁がダメになったと

言っているのですが・・・・・・
10月5日
ハナミズキの枝に鳥がとまって赤い実を食べています。

ネット検索したら・・・・・オナガって言う名前

カラスの仲間で鳴き声もカラス

赤い実を皆食べても、来年の花に影響ないのでしょうか?
10月7、8日
連休に釣りを予定していたオヤジですが

先週に続き、今週も台風の影響で出船出来ず

1ケ月近くの間、釣りに行けないオヤジはストレス溜まった様子
13日は天気が良さそうですが、部落の秋祭りです。

氏子代表なのでサボる訳にもいかず・・・・・

14日 山形県酒田港へ釣りに行くオヤジ

    初めて行くので自信が無い様子

    シルバーステッカーを買ってきました。

    今までは全然、貼る気がなかったのですが

    今回やっと・・・・十分 ジジーですから
2
1
2020年
12
11
10
9
8
7
6
5
4
3
2
1
2019年