スマートインター付近
我が家の日記
釣り日記
2018年
トップページへ
我が家の日記
2018年
1
2
3
4
5
6
先日、外科へ行って来たオヤジ・・・・(個人の医院)
脱腸ですね!  うちでは手術できないので、病院を紹介します。って事に・・・・
病院も予約入れてあるのに中々帰って来ないので、もしかしたら手術しているのかな?

って・・・・・迎えに行かなきゃって思っていたら帰って来ました。


脱腸の手術って、もっと簡単に考えていました。 

二泊三日とか、今は日帰りとかもあるらしいので・・・・


血液検査をしたり、その他の検査の説明を聞いたり、手術の説明聞いて来たオヤジ

7月中旬には大腸内視鏡、胃カメラなどもするそうです。

脱腸の手術はずっと先になりそう!


そこの病院は手術だけで6日の入院が必要って事です。

釣りに行けない事が一番ツライらしい


この間も痛み止め持参で釣りに行って来ましたから・・・
7月1日
暑い!

今日は暑いので釣りにも行かず

家でダラダラ・・・・・
散髪だけ行って来たオヤジですが

帰ってくると必ず言う事が

手鏡で後頭の薄い所を無理やり見せる!

って・・・・・それが気に入らないみたい
イラストのようなバーコードではありません

薄いですが、まだ全体にあります。
7月18日
暑い!

毎日暑いので、土用前ですが梅干を干しています。

今日で3回目

これで終わり
胃カメラ検査や大腸検査・・・・大腸の内視鏡検査ではポリーブ 2ケ有り
本命の脱腸はいつになるやら?
さすがに、釣りは休んでいるオヤジ
時々痛がっていますが、5分横になると治るそうです。
食欲旺盛、仕事も頑張っています。
8
7
9
2
1
2020年
12
11
10
9
8
7
6
5
4
3
2
1
2019年