スマートインター付近
我が家の日記
釣り日記
2018年
トップページへ
我が家の日記
2018年
1
2
3
4
5
6
7
来週から入院するオヤジ・・・・いよいよ脱腸の手術です。
暑さの中、やり残した仕事をガンバッテいます。
しばらくの間、釣りに行けないオヤジは明日の夜便で釣りに行く気みたい?
信じられない!  でも本当です。 日中は暑いので夜に行くそうです。
8月4日  7日に脱腸手術をするオヤジ

      夜釣りに行ってきました。  帰って来たのは 12時少し前

      アカイカとアジって聞いてたけど

      釣って来たのは、全てサバでした。

      翌朝はシメサバ作りで大変・・・・・・
8月10日
今日はオヤジが退院してきます。

7日に脱腸手術をして、昨日の退院でも良かったのですが

初めての入院で居心地が良かったのか1日延ばしたらしいのです。
食事は思うようでは無いらしく

家に帰ったらサバの煮付けが食べたいな! って言うので

買って帰ろうか?って言うと

買ったのは要らない

手術の前に釣って来た、冷凍のサバが食べたい! ですって

自分で釣った魚が一番だと思っているオヤジ・・・・

脱腸の手術が終わって一番うれしい事は釣りが出来るって事

これで又、釣りに行けるぞ!

次の釣りの事を考えてるオヤジです。
これから病院へ迎えに行って来ます。
8月13日
8月15日
手術してから一週間
まさか! 釣りに行くとは思わなかった。
お盆休みにやって来た孫が、シメサバを三食続けて食べたので

喜んだオヤジは、シメサバが無くなったので釣って来なきゃ・・・

って事で、夜釣りに出掛けて行きました。

全然ダメ! でも、エサ用の小さな魚が沢山釣れて良かったネ!
昨日までは大漁だったらしいのですが?

結構強い雨が降ったからか、オヤジが疫病神なのか?
今年の緑のカーテンはゴーヤの他に、飾りカボチャ
9
8
2
1
2020年
12
11
10
9
8
7
6
5
4
3
2
1
2019年