スマートインター付近
我が家の日記
釣り日記
2018年
トップページへ
我が家の日記
2018年
1
2
3
4
5
6月1日
カタバミの花・・・・5月に撮った写真、現在はもっと満開になっています。
今日の最高気温は20度を下まわり涼しいって言うか・・・・寒いくらい
朝から重ね着・・・・・暖房点けたら笑われる?
6月2日
目撃 !  私は見てはいけないものを見てしまった。・・・・何回目だろう?
いいかげんに止めて欲しい! お隣さん!
我が家の車庫の前から丸見えですよ。
わざわざ外に出て用足し
犬ではなくて、お父さん


おじいちゃん? って言えばいいかな・・・
やめてよ!  おっさん
6月10日
今日は釣り船が出船しない・・・客が居ないのが理由だそうです。
別の船に乗る事を考えて、朝からソワソワ落ち着かない親爺でしたが

結局おとなしくしていました。
垣根の枝切りもはかどったし
6月11日
今日は皆でゴーヤにネットを張っています。  まだ小さいのですが

梅雨入りしたらしいので、雨が降らないうちに

緑のカーテン   準備です。
足が痛いって泣いてたでしょ!
前の日に現場で、足の甲に石を落として

腫れて痛いって大騒ぎしていたのです。
釣りに行かなくて正解だったね。
年のせいでしょうか?  まとめて眠る事が無くなった親爺です。
何時に寝たのか、起きたのか・・・・まったく気がつかない事が多い私
リビングで何時間も眠っている親爺です。
入浴後は釣りの仕掛け作りに夜中まで熱中
今朝、布団の中に釣り針を発見しました。
刺さらなくて良かったね。
6月22日   暑い!   この間のストーブがウソみたい
梅雨らしい雨も降らない
梅雨の時期は静電気を感じる人が殆ど居ないって事ですが・・・・
最近、頻繁に静電気でバチッってなるんです。
車から降りて家のカギを開ける時など・・・・怖い!
お腹が痛い!って言ってたオヤジ

いつもの内科へ行ったのですが、泌尿器科へ行くように言われ

別のお医者さん行ったのですが、詳しい検査は一週間後って事に・・・・

次の日の夜遅くなって、お腹が痛くて動けないって苦しんでいます。

来週まで待てないからって翌朝、検査して来ました。
検査の結果は問題なく

脱腸でしょう!  外科に行って下さい。って事で、痛み止めだけ貰ってきました。
午後からは痛み止めを飲んだ訳でもないのに

普通に動いて、普通に食べて、外科もまだ行く気が無いみたい。

どうなっているのでしょう?
8
7
6
9
2
1
2020年
12
11
10
9
8
7
6
5
4
3
2
1
2019年