スマートインター付近
我が家の日記
釣り日記
2018年
トップページへ
我が家の日記
2018年
1
2
3
4
5
6
7
8
9
11月1日    寒い!
月末に雨が続き、一気に寒くなりました。

冷房から暖房・・・・エアコンが要らない日は殆ど無い

今の時期、電気ストーブは気持ちよくて手放せない存在
我が家の庭の柿の木

今年は5個の柿を収穫?

極端に小さくて、不味い! 

とても食べられた物じゃあない
植えたのは12年前

6個の大きな富有柿が生っていたのですが

木は痩せ細り、12年前と変わらない大きさ

去年は大きいのが1個だけ


食べる分は少しだけ買ってきました。

生らなくていいよ! もう期待しない事に!

10
着信履歴が見つからない!

さっき来たばかりで、履歴も一番新しいはず?

スマホ壊れたの?


壊れたのは、私の頭だったみたい

さっきの電話は固定電話だった。

11月11日    山形県 酒田港より出船  前回の釣果は鯛 1匹

          今度こそ・・・・結果は前回よりもずっと小さい鯛 1匹

          24時間掛けて、これだけ?・・・・もう諦めたら!

            

            最近買った、大きなクーラーボックスは一度も出番なし
11月26日
しもやけ ?

今まで出来た事なかったのに・・・・・

まだ雪も降ってないし・・・・・・どうして?

痒くは無いけど 痛い!

指先だけでも家事をするには大変

皮膚科で飲み薬と塗り薬をもらってきました。

しもやけ位で大げさなって、思ったけれど・・・・
12
2
1
2020年
12
11
10
9
8
7
6
5
4
3
2
1
2019年