スマートインター付近
我が家の日記
釣り日記
2017年
トップページへ
我が家の日記
7月3日
昨日から激しい雨が降っています。
朝から三条市の放送が鳴り響いています。
土砂災害の危険があるので避難して下さいって事なのですが・・・
我が家の近くには山が無いので想像付かないのですが・・・
前に住んでいた家の裏には五十嵐川があって

窓からも見えたので、雨が続くと水位が上がって怖かった。
今は見える所に川がないので、それも怖い!
昼過ぎには避難情報はすべて解除に!
三条市役所の栄庁舎へ行ったら、駐車場の半分位が冠水していました。
道路は全然大丈夫なのに、ずっと高い所にある駐車場が冠水?
どうゆう事?   何で?
暑い! 車は焼け付き、緑のカーテンも元気がない。
当然、私もだるくて参っている。
今日はアイス食べたいけど、買いに行くの億劫
7月10日
今日は10日! 支払日・・・・・借金取りがやって来る。 ・・・・それも暑苦しい原因か?
12
11
10
9
8
7
6
5
4
3
2
1
12
11
10
8
7
6
5
4
3
2
1
2017年
2016年