スマートインター付近
我が家の日記
釣り日記
2016年
トップページへ
我が家の日記
11月1日
最近、急に気温が低くなったのですが、今日はまた一段と寒く感じます。
時々強い雨と風・・・・寒い!
明日は朝早くから、オヤジは従業員と釣りに行く予定
釣りバカに付き合わされて大変だねー
明日になったら、雨 風 共に治まるのでしょうか?
私はこれからスーパーへ、釣り餌にする魚を買いに行く
アホらしーだけど!
11月2日
今日は仕事サボリで皆でマダラ釣りに・・・・
波が高くて少し遅れての出船、帰ってきたのは夕方でした。
私は一人で、工場のシャッターも開け放し、皆は現場へ行った事に・・・・
皆そこそこ釣れたようです。  オヤジがビリの成績!
いつもの事ですが、滅多に釣りをしない人の方が成績が良いようです。
11月3日
釣りの後始末・・・・・竿、リールなど全部洗うオヤジです。
午後は魚を捌いて・・・・大変だね!・・・・お疲れのオヤジ
腰痛悪化! それでも釣りは辞められない・・・・呆れてしまう!
11月7日
近所の高速道路の紅葉
先日、事務所の窓際で電話していた時に、金網の向こうをタヌキが通り過ぎました。
ビックリ! 電話中だったので写真撮影も間に合わず、残念!
11月10日
現場で転んだ親爺・・・・年のせい?
頭を鉄にぶつけて7針縫うケガ・・・・・8センチの傷口
骨まで達しているのでCTで頭の検査・・・・大丈夫だそうです(ボケ含まず)
やれやれ!しばらくの間、釣りには行けないな、それが一番つらいかも!
11月12日
ケガの次は風邪・・・喉が痛くて、鼻水も・・・・
キズを隠す為に毛糸の帽子をかぶり、マスクもしているので
顔が見えない
このままコンビニでも行ったら、ヤバイ人
11月17日
昨日、抜糸したのですが、シャンプーは今日からと言う事で・・・

頭が痒くてツライ様子の親爺です。
11月24日
東京で初雪が降ったと大騒ぎ
三条では、まだ降らないけれど・・・・・タイヤ交換しなければ!
ニュースで見ていると笑っちゃう!
その程度の雪で? 
って感じ・・・
人事ではない!
車に乗れなかったら、買い物にも行く事が出来ない
間違いなく、へき地なんです。
12
11
10
9
8
7
6
5
4
3
2
1
12
11
10
8
7
6
5
4
3
2
1
2017年
2016年