スマートインター付近
我が家の日記
釣り日記
2016年
トップページへ
我が家の日記
10月1日2日
土曜日に佐渡へ渡り、夜中までブリ釣り
チョットかわいいけど大漁です。・・・・・ブリって言えるのか疑問!
腰痛のオヤジですが、釣りの時は痛いとか言わないで元気なジジーです。
イメージです。

これほど大きく有りません
疲れた・・・・・
数で勝負!
10月6日
急に涼しくなって、朝は寒い位!
じっとしていると、ストーブが欲しいくらい・・・異常でしょうか?
足元に小さい電機ストーブ、チョットの時間つけてみました。
あったかーい!
10月10日
連休に来た孫が梨に書いた落書き! (許可して書かせた物です)
桃太郎だよねー?
鳥らしき物・・・・これがキジ?
下の方に見えるのは犬と言うよりは
ネコだね。
ケチをつけてごめんね。
10月16日
アマダイ釣り・・・・寺泊港より出船
アマダイは1匹も釣れなくて、小さいサバとレンコ鯛だけ
サバは小さいけれどシメサバにしました。
10月19日
今年は柿が2個・・・・・昨年より大きいのですが、2個じゃーね!
10年目位でしょうか?  富有柿
毎年、もったいなくて収穫しなかった。・・・・・
結局ダメにしていました。、今年はちゃんと食べたいと思います。
12
11
10
9
8
7
6
5
4
3
2
1
12
11
10
8
7
6
5
4
3
2
1
2017年
2016年