スマートインター付近
我が家の日記
釣り日記
2016年
トップページへ
我が家の日記
最近は暖かくて、何だかボーッ!っとしています。
陽気のせいか、年のせいか、それともボケの始まり・・・・・困った!
梅の花も満開
今年は沢山の実が生ると良いのですが?
この頃しばらくの間、釣りに行ってない親爺・・・・・・次の休みは釣りかなー!
しばらくとは言っても二、三週間ですが・・・・・
釣り船が出船しないのです。  お客さん不足で断られるって事
腰も痛そうだし、ずっと休んでいたら!
小遣いも貯まるんじゃない?
って言うか・・・・今月は要らないにする?
でも、エサを買うのに沢山使ったよね。
4月3日
今日は、カレイ釣りに行った親爺・・・・ソイ釣りもするって言ってたのですが・・・
クーラーボックスは空っぽ!  
釣り船に遠方から来た親子が乗っていて、上げたそうです。
今日の釣果は外道のような物ですから・・・・カジカ 2、アイナメ 1、ソイ 1、ホウボウ2
イルカの大群・・・・イルカが現れると魚は釣れません
4月7日    今日は朝から雨が降っています。
昨日まで暖かかったので、なおさら寒く感じます。
ようやく咲いた桜も散ってしまうのでしょうか?
10日の日曜日は近所で桜を見る会? 花見?

名前忘れましたが、そのような名前の宴会があるそうです。

我が家は一度も出席した事が無いのです。
4月11日
何ということでしょう!   雪が降っています。
今年もハナミズキの花が満開ですが、先日の強風で白いハナミズキが少し痛んでいます。
12
11
10
9
8
7
6
5
4
3
2
1
12
11
10
8
7
6
5
4
3
2
1
2017年
2016年