スマートインター付近
我が家の日記
釣り日記
2017年
トップページへ
我が家の日記
3月1日
オヤジの円形脱毛症は中々治りません

釣りに行けないって事が、思った以上にストレス

となっているのでしょうか?
休日になると海はシケで出船出来ません

平日には客がいなくて出船しないし・・・・ストレスは溜まるのです。
週末には再びシケそうな感じ!
3月5日
今日は天気が良くて波も穏やか、人数も揃ったので出船出来ました。
前日から嬉しそうに準備をしていたオヤジです。
クーラーボックスからトングを使って魚を掴みタッパーに移していたら

突然、魚が暴れてビックリです。 ・・・・・死んでいると思ったのに・・・
オヤジは酔い止めの薬を飲んだので爆睡中
3月7日
昨日まで春らしい陽気だったのに、今日は冬に逆戻り・・・・・雪が降って寒い!
しばらく雪が続くそうです。
積もる事はないと思うけど
まだまだスタッドレスタイヤは外せない
大変!  1時間で雪が積もって真冬みたい!
3月20日
最近、休日になると波が高くて出船出来ない日が続きました。
今日は少し遅れての出船となりましたが、満足出来る釣果ではありませんでした。
釣りが出来れば満足だよね。 魚はスーパーで買えるから! 
3月23日
迷惑電話
ネーム入りの粗品を売っているらしい?

ボールペンとか

断ったら・・・・・ガチャンって切った。

その時、受話器の向こうで

クッソーって言ってるのが聞こえたんです。
若い男性だった。 感じ悪い!
チッ
迷惑電話で番号検索してみたら、沢山見つけました。 
12
11
10
9
8
7
6
5
4
3
2
1
12
11
10
8
7
6
5
4
3
2
1
2017年
2016年