スマートインター付近
我が家の日記
釣り日記
2016年
トップページへ
我が家の日記
3月1日
今日は再び雪景色に逆戻り・・・・・寒い!
雪の予報は今日と明日・・・・・その後は暖かくなりそうです。
最後の雪でしょうか?
28日は天気が良かったので釣りに行った親爺
釣れないので、暇でじっとしていたら・・・・体がフリーズ状態に
まだ、腰が痛いらしい?
釣りに行くの止めたら! 
って言われるのが困るのでガマンしているみたい!
3月4日
最近はよくコケルようになりました。
年齢も考えずに動くからでしょうか?
でも! 還暦は過ぎたけれど・・・
今・・・・50肩です。
何歳まで50肩って言っても良いのでしょうか?
ネットで検索
肩関節周囲炎と言い、全て同じ物とあります。
発症が50歳位が多いので50肩って呼ぶらしい
50肩?
40肩?
60肩?
左肩が痛いので運転席でのシートベルト装着は問題ないのですが  
助手席でのシートベルト装着はツライ!
3月18日
暑さ寒さも彼岸まで とは言え・・・・・本当に暖かくなって来ました。
土、日と雨が降りそうですが、釣りは休んで・・・
お墓参りに行って来ようね。
最近って言うか、最近もなんだけど・・・・全然釣れない
親爺は皆が釣れないって言うけれど・・・・本当かなー ?
お土産を待っている方々ごめんなさい
3月19日
迷惑電話
PM6:00 私が夕御飯の準備をしている時に来ました。
0120なので無視しようかと思ったのですが・・・・
フレッツ光とかテレコムとか言ってたような?・・・・・いい加減に聞いているので良く判らないけれど・・・またか!って感じ
今、鍋を掛けてて忙しいんです
何時なら大丈夫ですか?
うちは今のままで大丈夫ですから結構です。
まだ説明してないんですけど!
しょっちゅう、電話が来るんで聞かなくても判りますから結構です。
弊社では初めて掛けたんですけど!
料金が安くなるとかって言うのでしょ! 今のままで大丈夫ですから
今、忙しいんです。
何時なら大丈夫ですか?
結構です! 電話切ります!・・・・ガチャン・・・
アーアッ・・・・鍋こがしてしまった。
夜になってから、ネットで検索・・・・ソフトバンクテレコムだって!
0120−941−980   通話拒否の対象
3月24日
お彼岸も過ぎ、雪は終わりだろうってタイヤ交換してもらいました。
夜になって雪が降り始め・・・・
25日の朝は、屋根や庭はうっすらと雪で白くなっています。
出掛ける頃には雪も溶けて・・・・・・これが今シーズン最後の雪でしょうか?
12
11
10
9
8
7
6
5
4
3
2
1
12
11
10
8
7
6
5
4
3
2
1
2017年
2016年