スマートインター付近
我が家の日記
釣り日記
2016年
トップページへ
我が家の日記
1月1日
12月31日に釣ったブリを刺し身にしました。
1月2日
4年目にしてやっと釣れたブリ・・・・・
上越まで何回、何十回通ったか?
一晩中、釣りをしていた親爺は・・・
こんな感じです。
1月11日
今回の連休も天候悪く釣りはお休みです。
親爺は暇なので、私からの注文でミニテーブルを作りました。
今日は石屋ではなくて大工さん・・・・大丈夫?
年末にミニユンボの小屋も作ったし・・・・さすが!って 事に・・・ゴマすり?
1月12日
今年になって初めて本格的?な雪
自宅前の除雪用にミニのパワーショベルを家に運んだのです。
車庫脇にショベル用の小屋を手作りした親爺
雪対策も万全ですが、全然積りません。


 今日は少し本格的に降ってきました。
小屋に入れたまま・・・・出番なし
1月13日
親爺手作りの小屋・・・・・朝、撮りました。  少し雪が積もっていますが、まだ除雪の必要はありません。
1月19日
暴風雪!  昼頃には停電も・・・数分? 
今日は工場行かないで、コタツでごろごろしてたいな! って・・・・私
そうすればって言う親爺
でも ! 我が家にはコタツが無いのです。 ・・・・残念
1月25日
大雪! 久しぶりの大雪です。
私も午前中は家の除雪をして、工場は午後から行く事に・・・・
工場へ行く道路が除雪で置いて行った雪でふさがって通る事ができません。
車をUターンできる処まで行って家の車庫へ戻り

今日は歩いて行く事に・・・
たまには歩いた方が良いのかも?
最近、万歩計3000前後
昨日も一日中除雪していた親爺はヨレヨレ
12
11
10
9
8
7
6
5
4
3
2
1
12
11
10
8
7
6
5
4
3
2
1
2017年
2016年