スマートインター付近
我が家の日記
釣り日記
2017年
トップページへ
我が家の日記
5月2日
梅の花も散って寂しくなったのですが、変わりにハナミズキが咲いています。
ゴールデンウィークって事で、釣りに行きたくてウズウズしているオヤジ
29日に釣りに行ったのですが、全然釣れなくて・・・・行かなきゃよかった!って言ってたのに・・・
3日の予約を入れたオヤジです。
でも・・・・・いまだに出船するかどうか返事が有りません。

海は穏やかなのですが、客が居なくて出船出来ないらしいのです。

結果・・・3.4と出船できず、5日にやっと出船出来たけれど釣果はイマイチ
連休最後の7日は波が高く出船出来ない
庭の草刈を思いっきり出来て良かったね。
5月13日
迷惑メール
毎日たくさんの迷惑メールが送られてきます。
件名で怪しそうなのは直ぐに削除
審査結果について!
いかにも怪しい感じでしょ!
母は高齢のうえ認知症でメールはおろかパソコンも使えません
パソコン使う時は迷惑メールの削除から始めます。
重要契約書添付!
高額資金貸付!   同窓会の開催日時について!
母より!  
ご注文受付完了のお知らせ!  ・・・・今、何も注文してないのに?
5月18日
ジャーマンアイリス
今、身頃です。
黄色は写真を撮らないうちに終わりました。
全てパセリ・・・・
去年のパセリから種が落ちて

こんなに沢山のパセリに!
写真は一部分・・・

実際はもっと沢山
パセリはそんなに沢山必要ないのに・・・
12
11
10
9
8
7
6
5
4
3
2
1
12
11
10
8
7
6
5
4
3
2
1
2017年
2016年