オークション落札品

【利用料0円!】欲しいあの品、安く買うなら『楽天オークション』

オークション落札品のレポートです。

お店のリンクが切れているものは、同等あるは類似の楽天の商品一覧にリンクさせています。
本体価格は購入した時の価格を表示しています。
購入してから時間が経っているものは売り切れたものもあります。ご了承ください。

トップページ > オークション落札品

インテリア家電

2005年1月25日利用

購入店:お新古市場


落札価格5,205円
送料全国一律800円
代引手数料315円

VICE VERSA (バイスバーサー) Wサンドラックトースター ルーカス

モデルルームに展示された住宅器機、家具類を激安価格で提供しているお店のオークションで購入。
マンションモデルルーム展示品ですが、きれいでした。
トーストを二枚横に並べるので幅広です。
コンセントを入れると左側の赤い電源表示ランプが点きます。ダイヤルとまわすと右側のトースト表示ランプが緑色に点灯します。
トーストしている間、ダイヤルが戻りながらカチカチカチカチ音がします。ロボットのような感じがします。

↓Wサンドトースター ルーカスの一覧
楽天で価格比較する

日曜大工・作業用品

2004年11月30日利用

購入店:株式会社 東都(お店が楽天からなくなりました)

電式ドリル・ドライバー
落札価格6,300円
送料・代引手数料
全国一律1,260円

コードレス充電式ドリル・ドライバー

部品数92点、見たことないようなものまであります。すごく小さいプラスドライバーも入っていて重宝しています。意外に電池がもちます。
使っていくうちにフタを閉めると、フタにセットしてある部品が落ちてくるのではないかなあとちょっと心配です。 メーカーは分かりません。日本製ではないと思われます。
楽天で扱っているコードレス充電ドライバーの底値が分かるように画像と商品名にリンクをはっています。クリックしてみてください。
オークションでは送料が結構、曲者です。私は入札を失敗しました。税込みで3,980 円以下で買えるところもありました。
オークションでなく普通に買ったほうが安かったですね。

↓コードレス充電式のドリル・ドライバーの一覧
楽天で価格比較する

ファッション

2004年11月24日利用

購入店:桃源郷 楽天市場店

ガーメントバッグ
落札価格3,200円
送料全国一律780円
代引手数料210円

ガーメントバッグ

実際に手にしてみてよく考えてあると感心しました。
外観が普通のバッグに見えます。3,000円そこそこで入手できるならお買い得かもしれません。中国製。
オークションが終わるとお店が商品リンクを消してしまうので、画像と商品名は楽天で取り扱っているガーメントバッグ一覧にリンクをはっています。

↓ガーメントバッグの一覧
楽天で価格比較する

生活雑貨

2004年11月16日利用

購入店:贈り物の和心屋

ハートカイロ
落札価格1,000円
送料全国一律800円
代引手数料315円

ハート型ホッカイロオークション!!【オークションクラブ 11/27〆切】

一撃で50個終了ぎりぎりセーフで落札できました。
何度でも使えるといっても説明書を読むと中にある金属チップを押してHOTで一度使用すると、再度HOTで使いたい時は使用後の硬化したパックをタオルで包み、沸騰したお湯に10〜20分、中身が透明な液状になるまで暖めてください。と書いてありました。面倒と言えば面倒かも。
季節によっては取扱店が増えてもっと安くで入手できることもあります。

↓ハート型カイロの一覧
楽天で価格比較する

おもちゃ・ホビー・ゲーム

2004年12月2日利用

購入店:株式会社 東都(お店が楽天からなくなりました)

BIGアメリカン・ブルドーザーRC
落札価格5,640円
送料・代引手数料
全国一律1,360円

BIGアメリカン・ブルドーザーRC

大人も楽しめます。ブレード(排土板)の動きが実にうまくできていると思います。
キャタピラーではなくタイヤなので動きがスムーズでスピードがあります。左右に動かす時、前輪がシャフトで押されて動くのでリアルです。
素材はプラスチックで、中国製でした。
これも、入札に失敗しました。みなさん、3,500円〜5,000円で落札されているようですが、3,500円程度で販売しているサイトもありました。

↓ラジコンでブルドーザーを探す
楽天で価格比較する

↓リモコンでブルドーザーを探す
楽天で価格比較する

ページトップへ

SHOP

お新古市場
モデルルームに展示された住宅器機、家具類を激安価格でご提供致します!
桃源郷 楽天市場店
家屋を彩るガーデン商品・洋風・和風どれも当社輸入・直販にて格安販売!
スプーンshop
スプーン、フォーク、ナイフのテーブルウエア等やギフト商品の製造販売

楽天カード

Yahoo!オークション

ジャパンネット銀行