これが、USJにはまったきっかけでしょうね!

 モンスター達がステージ上で「踊る!歌う!」の、立派なライブショーです!
 と言いながら、中々その雰囲気が伝えられないのが残念。。。

 ちなみに、上と左の写真が、そのモンスターの皆さんです!
 (普段はステージでしか見れない方達ですので、この写真は我が家の宝)

 右上写真の一番右の方が、このライブの仕切役でして、ビートルジュースという
 キャラクターです(ちなみに昔あった「ビートルジュース」という映画の主人公)。
 
 で、このモンスターの皆さん、たとえばビートルジュースにもドラキュラにも3人
 くらいキャストがいて、交代制でライブをこなされているんですね。

 で、何回も通っているうちに、キャストの違いとかわかってくるんです。

 で、そうなってくると、「このキャストのビートルジュースが好き!」だの
 「このキャストの狼男(ウルフィーって言うんですけどね)が好き!」だの
 「このドラキュラが好き!」だの出てくるんです。
 これは、40代のKennyでも6歳の次女でも同じ感じなので、はまる人はその
 マニアックな世界にはまっていってしまう筈・・・・と思います。

 って言うか、家族揃って「おっかけ」みたいになってるんです。
 家族のみならず、お友達のHEROさん一家とともに・・・。

USJトップへ
USJ その他へ
ユニモン三昧その1へ
ユニモン三昧その2へ
USJ ハロウィンへ
USJ ウォーターワールドへ
USJ 10周年へ


Kennyな的USJ!ユニモン


【その1】ユニバーサル・モンスターライブ・ロックンロールショー(ユニモン)

写真をクリックして動画へ・・・