USJ ユニモン へ
USJトップへ
USJ ウォーターワールドへ
USJ ハロウィンへ
USJ 10周年へ

Kenny的なUSJ!その他




コストをかけずに楽しむ!!


いかにコストをかけずUSJを楽しむか・・・・・・に注力しています。
最初の頃は食べ物やらグッズやら・・・・・都度お金を使っていたんですが、ある頃から「いかに安く遊ぶか?」に面白味を感じてきてしまい、とにかく気軽に行って楽しんで・・・みたいなことを最早意地になって実践しています。
幸いに我が家から車で40分程度で行けるので、コストをかけない事でいつでも気軽に思い立ったら行ける場所になりました。
(いつだったか、朝から雨の日曜日。11時くらいに雨があがりまして「ちょっくら行きますか?」のノリで行ったこともありました)

まっ、でもUSJ側からすると、お金を落とさないゲストは・・・いかがなものか・・・なんでしょうケド・・・。

USJを出てJRに向かうとそこには「ユニバーサルウォーク」という飲食街があります。
基本的にKenny一家は、お昼は一回USJを出て、その飲食街で食べてます。
と行ってもお店に入るのではなく、マックで買ったりコンビニで買ったりして、青空の下、健康的に食しています。
こんな感じ↓

(準備中)