USJ


USJが大好きです!(きっぱり)

「娘が行きたがるので・・・・・」ではなく、

私がはまってるんです!

ちなみに嫁もはまってますが・・・。
2009年に「3回行けば元が取れるよね〜」とか言いながら、お友達の「HEROさん一家」と共に年パスを買ったんですね。
気がつけば、3回どころか多い時は月に3回行ってますわぁっ!
というくらいはまってもうた。

一般的にUSJでは
1.ライド系にはまる
2.ショー系にはまる
って感じのようですが、我が家の場合は「ショー系」にはまっています。
勿論ライド系は全部制覇しております。
「ショー系」はですね、かなり奥が深くて定番のショーは勿論なんですが、「季節限定」とか「今だけ限定」といったショーもあっったりして、また「○○のショーにでていたキャストが○○のショーに出ているらしい!見に行こう!」とか、まあ極めるにはかなり深い世界なんです!
(別に極める必要もないと思うが・・・笑)

で、こんな楽しい場所に気軽にいけるのも良かったんでしょうね。
うちからUSJまで車で30〜40分。駐車場は1日1,000円の「しんちゃん」に預けて、年パスなんで入場はもちろんタダ。昼は一旦外にでてマックかコンビニで買って太陽の下食べる。
で、またUSJに戻る。
こんな感じなので、近所の公園に行く感覚なんです。

と言うことで、このサイトでは「Kenny一家」と「HERO一家」のUSJにまつわる写真やら動画やらご紹介できればなぁ〜と思っております!

(追伸)昔からスヌーピーは大好きです


写真をクリック↓