kenny的なUSJ TOPへ戻る
ユニモン三昧2へ

モンスターライブロックンロールショー(ユニモン)三昧


先ほど紹介したビートルジュース!「キャストが何人かいる」と書きましたが、2011年3月現在、4人の方がビートルジュースをされています。
ユニモンの中でKennyが一番好きなキャラクターがビートルジュースなんですが、そのキャストの中でもこの方が大好きなんです!
正直、おっかけしてます(笑)・・・・・・・ってか、40半ばにもなって・・・・・怖いね・・・・・・


【はまっているビートルジュース】

kennyビートルジュース
*後姿で次女をひざに乗っけているのがKennyですが、おっさんなので、さすがに顔は隠しました・・・



で、何で好きなのか・・・と言うと、このビートルジュース凄くアドリブが効くんですね。観客といつも遊んでくれる感じなんです。
で、2010年1月よりKennyが毎回実践しているこのビートルジュースへの「突っ込み映像!」
一部抜粋ですが、良ければごらん下さい。。。。。。と言うか、「お前いくつだよっ!」って感じですね・・・。

kennyビートルジュース2