こちらは、初インパ以来見に行ってなかったのですが、
 12月に初インパするご家族にKenny一家がUSJ案内
 係として同行した際に、久々に見たんですが・・・・・。

 何か、今更ながら・・・なんですけど、この「ウォーター
 ワールド」の深さ(何やねん、それ?!)にはまりつつ
 ある今日この頃・・・。

 このショーは、とにかく迫力が凄いです。屋外に作られ
 た場所でのショーなのですが、爆発あり、スタントあり、
 しまいには飛行機まで墜落してくるという(・・・Kenny決
 しておかしくなってませんよ。本当に飛行機が墜落して
 きます。一度見たらわかります)、初めてみたら感動、
 二度目からは感心、3度目からは放心・・・な感じのショ   ーです。

  そのうち動画載せます!
USJトップへ
USJ ユニモン へ
USJ ハロウィンへ
USJ 10周年へ
USJ その他へ


Kenny的なUSJ!ウォーターワールド


【その2】ウォーターワールド



2011年5月5日、久々にインパして、久々に写真撮ってきました。

Kenny「ぼかし」とか無しですが、まぁいいや・・・