DVD(ビデオ編集)



昔からビデオでバンドのライブを撮って簡単な編集をしたり・・・という事が好きだったんですが、娘が出来てからは当然のように
娘を撮りまくり、編集して「じいちゃんばあちゃん」「じいじばあば」に送っていたんですが・・・・・娘も大きくなり、赤ん坊の頃のよう
に撮影することも減り・・・・・・。
最近はまっているのは、「イベント事ではビデオカメラを回し、DVDを作って皆さんに配る」こと・・・・・。
最初は押しつけになってないかなぁ〜(自分が作りたいから作っただけなんで・・・笑)と思っていましたが、
意外に皆さん喜んでくれます。先日も、2008年に作ったDVDを「今でも観てるよ〜」と言ってもらいました。

では作品の一部を・・・・・

【STILWATERSの2010年12月22日のLIVEDVD

このDVDは完成まで約1か月かかりましたが、STILメンバーのマイケルが探してきたDVD鑑賞が出来る飲み屋さんで
上映会をしました!


【仲良し四家族(通称:伊勢組)、2008年鳥取旅行のDVD】

このDVDは、伊勢組の一人のお宅で上映会と言う名の飲み会を開催しました。。。


【2011年、五家族によるBBQのDVD】

前期の「伊勢組」とはまた違ったお友達家族とのDVDです。
現在「STILWATERS2011.7.22LIVE」のDVDも作成中であり、同時進行で作り上げたDVD。
あ〜いそがしいそがし・・・・・!!



【2008年仲良し四家族(通称:伊勢組)出会いのBBQDVD】





【伊勢組:伊勢旅行DVD】




【STILWATERS・・・左は2010年合宿DVD:右は2010年送別会DVD】



この他にもいくつか作品はあるのですが、如何せんはまり易い性格ゆえ、最近ではケースまで用意するという有様・・・・・。
Kenny的には、ただ映像をまとめるだけでなく、笑いあり感動ありの「観て楽しめるDVD」を目指しております。


ところで、現在の宿題は・・・・・

1.5月開催の「伊勢組3年ぶりBBQ」DVD
2.7月の「STILWATERS LIVE」DVD

夜な夜な休む間もなく、頑張っている今日この頃・・・・・爆