USJトップへ
USJ ユニモン へ
USJ ウォーターワールドへ
USJ 10周年へ
USJ その他へ
【NEW!】2011年のハロウィンの様子(写真をクリック)


2011年のハロウィンは、ついにビートルジュースの仮装を実現!


Kenny的なUSJ!ハロウィン


【その3】ハロウィンカーニバル

9月半ばになると、USJは「ハロウィン」一色になります。

 多くの人が仮装して、パーク内を歩き回っています。
 この時期は、どんな格好をしても許されちゃう空気感になります。

 2010年の9〜10月は、娘達とともにマントなんぞを購入し、頻繁にUSJに通いましたね〜。 勿論「HEROさん一家」とともに・・・・・。

 で、娘達は昼のパレードで投げられるネックレス集めにはまったり、夜のパレードにエントリーして家族全員で歩いたり、
 挙句には「ハロウィンオーディション」なるものに参加して、奇跡的にも合格したり・・・!
 この時期はかなり通いつめました!(怖っ)

 ちなみに・・・・・
 USJまでは自宅から車で行きますが、途中この格好でコンビニとか寄ったりします。
 お店の人は、どう思ったんでしょうね・・・。


↓オーディション映像は写真をクリック(2010年の様子)