MODEL TRAIN


元々小学校高学年の時に、親からクリスマスプレゼントとして買ってもらったのがきっかけで、鉄道模型に嵌った時期がありまして・・・・・。
その後音楽にどっぷり嵌っていったため、すっかり熱も冷めていたわけですが・・・・・。

30歳の頃でしょうかねぇ、たまたま甥っ子に付き合って「トイ○らす」をぶら〜としている時に、久しぶりに見つけてしまったのですね!鉄道模型・・・・・。
昔は手の届かないくらい高価なものだったわけですが(いや、今も高価ですけどね・・・)、小学生レベルでは手の届かない物でも社会人にもなれば、コツコツなら揃えていけるなぁ・・・・・
と思ったが最後。

それからは「一時期嵌ってまた冷めて・・・」とまぁ、つかず離れずの長い趣味として再燃してしまっております。

1.熱復活、第一号レイアウト(未完成にて冷める・・・)
2.熱復活、第二号レイアウト(作りかけの時に引越しで壊れて一気に冷める・・・)
3.熱復活、第三号レイアウト(引越しにより熱冷める・・・)
4.今度こそは!第四号レイアウト