新着情報


  • 08/28 コート整備報告
  • 5/02 関東大会試合日程掲載しました

  • 04/11 FHC総会のお知らせ
  • 04/11 栃木県ホッケー協会表彰授与掲載しました
  • 03/31 4月コート使用予定表upしました
  • 03/29 3/25FHC6年生を送る会掲載しました
  • 03/01 栃木県各種大会優勝者等表彰記事UPしました
  • 03/01 3月コート使用状況変更UPしました
  • 02/02 2月コート使用状況UPしました
  • 01/29 6年生お別れ遠足報告UPしました
  • 11/24 UJHCさんと合同練習速報
  • 10/31 11月コート利用カレンダーUPしました
  • 10/06 コート開放日の報告掲載しました


  • 9/17 栃木県ホッケー協会祝賀報告
  • 8/27 全国大会報告会のお知らせ
  • 8/16 第28回全国スポーツ少年団ホッケー交流大会女子優勝

  • 5/16 コート開放日のお知らせTopに掲載

  • 4/10FHC総会の案内TOPページに掲載

  • 4/10FHC総会の案内TOPページに掲載
ホーム>今月のトピックス


今月のTopics


2010.05/02 小学生 関東大会 男子優勝!女子3位 おめでとう!

2009.12.13 FHCホッケーまつり 小森選手をお迎えしてホッケー教室開催!

2009.11.23.24 新潟県漆山ジュニアと交流会&2009 FHC杯 
毎年恒例になった、新潟県漆山ジュニアホッケークラブ交流会が行われました。
遠距離の移動にも関わらず、元気いっぱいの漆山チームとFHC小学生チームとの練習試合はいかがでしたか?
翌日は「2009FHC杯」が開催されました。順位は以下の通りです。
男子:新潟CRESTマスターズ 女子:ベリーズ おめでとうございました。
戦績 男子
FHC 0-2 北欧住建  新潟3-1 FHC  北欧住建 2-2 (PS1-2) 新潟
戦績 女子
チーム小宮 2-2 ベリーズ  2回戦 チーム小宮 0-4 ベリーズ

2009.12.05 小学生県新人戦 FHC女子優勝!男子3位おめでとう!!

全日本マスターズホッケー大会(第07回)
09-19(土)〜09-21(月)富山県小矢部ホッケー場

FHCマスターズ 出場!
予選リーグ3位!
お疲れ様でした。
(画像提供 佐久間氏)


試合組み合わせ、結果はこちら

2009.08.11 第31回 全国スポーツ少年団ホッケー交流会
女子全国3位 おめでとう! 男子フレンドリー優勝 おめでとう!
女子3位おめでとう!!

☆8/10情報
女子 3-4津沢 3位決定!
男子 フレンドリー 優勝!
尚、今市女子も同率3位
女子優勝 各務原市ホッケースポ少
男子優勝 常盤ホッケースポ少
(画像提供福田さん)
☆8/9情報
女子 準々決勝延長Vゴールで馬木に勝ち、10日準決勝で津沢と対戦。
男子 フレンドリー勝ち進み、10日フレンドリー準決勝へ
☆8/8情報
FHC女子はグループ一位上がりで
明日決勝トーナメント進出!
FHC男子は惜しくも予選敗退で
明日はフレンドリーとなりました。
試合組み合わせ、結果はこちら

2009.006.06 全国大会 県予選
FHC男子 女子A優勝!おめでとう!!!




2009.05.03 第28回関東スポーツ少年団ホッケー交流大会
FHC男子優勝!おめでとう!!!


2009/04/27 FHC総会
2009/4/25 FHC総会を開催しました。
20年度事業報告、会計監査報告の後、次年度予算案など議決されました。
ご出席の皆様、お疲れ様でした。


2009.03.28〜29 新潟大会 女子Aチーム優勝!

女子Aチーム優勝
女子Bチーム準優勝

得点王: 女子 村山美穂さん
      男子 福田祐正くん

(画像、資料 佐久間氏提供)



2009/03/15 県民体育大会 マスターズ出場
ナ〜イス!こまちゃん!!


2008/11/22、23 UJH交流会とFHC杯開催


2008/10/04 第9回マイタウンホッケー秋季リーグ
おめでとう!
6年生最後のフィールドでの試合。
女子A 優勝!男子  準優勝! 
おめでとうございました!


2008/10/05 針貝コート整備実施
コート整備、お疲れ様でした。今回は、人工芝のはがれ、隙間補修他、コート周りの草刈を行いました。
人工芝のはがれの部分は掃除機でごみを吸い、ボンドで接着。 隙間は人工芝を一度はがし、地面のへこみ、ゆがみをコンクリートで埋めながら平らに補修。時間が足りず、続きの作業が必要となりました。

2008/08/10 第30回全国スポーツ少年団ホッケー大会

豊岡中部準優勝おめでとう!
FHC女子(豊岡中部大桑)全国準優勝!!
8/10に行われた決勝トーナメントは勝ち進み決勝戦では滋賀県の春照(すいじょう)と対戦
2-2で引分け、延長前半に春照に決められ惜しくも準優勝となりました。
応援下さいました皆様に感謝申し上げます。



2008/07/12 小学生日光ホッケー大会

FHC女子A準優勝おめでとう!


2008/06/07 小学生全国大会県予選
フリーデン女子A 優勝!おめでとう!
優勝おめでとう! 男子3位おめでとう! 女子B3位おめでとう!



2008/5/17 コート開放日
スポーツを始めるには最適な季節!今回のコート開放日には、社会人、高校生などたくさんの方がコートに訪れてくれました!

 FHCでは随時、体験、見学を歓迎しております。ホッケーに興味のある方、スポーツを楽しみたい方、男女、年齢問わず!
お気軽にコートへどうぞ!!


2008/04/5.6 新潟遠征

 以前より交流の有るUJHC様のお招きで、完成したばかりの新潟市の人工芝ホッケー場に講習会&交流会に行って来ました。2日間とも快晴で子供もおやじも思いっきりホッケーを楽しめました。心温まる御もてなしの数々本当に有難う御座いました。
この交流がずっと続いて行く事を願っています。



2008/04/19 FHC総会が開催されました
FHC総会が開催されました。
  • 期日 平成20年4月19日(土)19:00〜
  • 場所 豊岡支所 和室
 下記の議案は原案通り承認されました。
議案 H19年度事業報告・H19年度会計報告
    H20年度事業計画案・H20年度会計予算案・その他



2008/2/23 小学生 ユホック大会結果報告
2008/02/23 小学生のユニホック大会が開催されました。
 ■女子B 優勝!
 ■男子  準優勝!
おめでとうございました。



2007/12/08 第2回FHC杯 おめでとう!優勝北欧住建クラブとベリーズA

2007年第2回FHCが行われ、
男子チームは北欧住建クラブさん
女子チームはベリーズAさんが優勝されました!
おめでとうございました。



2007/12/01日光市長よりメダル授与

2007年関東大会3位になったFHC男子(女子3名を含む)に
日光市よりメダルが与えられました。
日光市長はFHCホッケーまつりの会場にわざわざ足を運んで下さり、子供たちの成績を称えメダル授与式が行われました。


2007/10/06 新入部員歓迎会+小学生&マスターズ全国大会慰労会
新入部員歓迎会+小学生&マスターズ全国大会慰労会を開催しました。
FHC会長宅のお庭で、盛大に行われ、バーベQ、焼そばなど、美味しく、楽しく
過ごしました。
ミニギャラリーは >>>Click!
 


2007/09/22 マスターズ大会 お疲れ様でした
9/15〜から大阪で開催された「全日本マスターズホッケー大会」お疲れさまでした!
大阪は残暑が厳しく大変だったことと思います。
この過酷な試合経験を次の県民体育祭で存分に活かして下さい!
 写真集はこちらを→Click
男子 リーグ戦 ・ 決勝・順位決定戦女子 リーグ戦 ・ 決勝・順位決定戦
   


2007/09/14 マスターズ 大会に向けて出発!
9/15〜から大阪で開催される「全日本マスターズホッケー大会」に向けて、この日は最後の練習日となりました。
地元の企業チーム、中学生男子との練習試合、お世話になりました。
練習の成果が出ますよう、今市からFHC関係者応援しています!
がんばれ〜!! 対戦表↓
■男子 リーグ戦 ■女子 リーグ戦


2007/08/25 コート整備報告
針貝FHCコートの整備を行いました。
今回は人工芝の隙間を埋めることを重点に整備しました。
何年かぶりに「Z スペシャル」が登場!重い人工芝を一揆に引っ張った時は「うぉーっ!スゴイ!!」の声。
「Z スペシャル」の詳細はこちら>>>
猛暑の中の作業、お疲れ様でした。


2007/08/15 第29回全国スポーツ少年団ホッケー交流大会結果
FHC 男女供にベスト8でした。
応援して下さいました皆様ありがとうございました。
右画のカップは昨年女子優勝した時のレプリカを岩手大会で頂いてきました。
ホッケー協会試合結果情報
男子予選リーグ  トーナメント
女子予選リーグ  トーナメント


2007/08/08  全国大会へGO!!
全国スポーツ少年団ホッケー交流会(第29回)へ向けて最後の練習の後にみんなで
ガッツポーズ!!
猛暑の中の特訓の成果を存分に発揮してください!

一度しかないこの夏
  悔いのない戦いをしてこーい!

07/07/14 第2回日光市少年少女ホッケー大会
男子 優勝
女子ーA 準優勝 おめでとう!



07/06/09 2007年ホッケーキッズスクール開催


今市で日本リーグが開催され、試合後、選手の皆さんがキッズスクールで子供たちに指導をしてくれました。
今年は日光市内の小中学生100名が参加し、一流プレーヤーに質疑応答をしたり、実技指導を受けました。



07/06/02 第34回スポーツ少年団ホッケー大会(兼全国大会予選)
結果
男子優勝 今市イーグルス
女子優勝 今三
おめでとうございます!
栃木県の代表として岩手県で思いっきり戦ってきて下さい!
尚、FHC男子は3位でした。おめでとう。


07/05/19 コート開放日 

FHCの年間行事の一つ「コート開放日」を5/19(土)開催しました。
ホッケーの楽しさを体験していただけましたでしょうか?
FHCではコート開放日以外でも、見学大歓迎です!
お気軽にコートにお越し下さい!
練習日>>>コート使用カレンダー



07/05/03 第27回関東スポーツ少年団ホッケー交流大会男子3位・女子4位おめでとう!
第27回関東スポーツ少年団ホッケー交流大会
FHC男子3位
FHC女子4位
おめでとうございました!

戦績と写真集はこちら>>>


07/05/03 小学生・第27回関東スポーツ少年団ホッケー交流大会開催!
いよいよホッケーシーズン到来です♪
今年はどんな試合を見せてくれるのか、とっても楽しみです!
男女とも、FHCパワー全開で、戦おう!
日時:2007年5月3日 根室スポーツセンター
試合:
9:30-FHC女子×轟、
10:20-FHC男子×埼玉
10:45-FHC女子×今小
12:00-FHC女子×今三カラー
12:50-FHC男子×南原パープル


7/04/21(土)FHC総会を開催しました
FHC総会が開催されました。
  • 期日 平成18年4月22日(土)19:00〜
  • 場所 豊岡支所 和室
 下記の議案は原案通り承認されました。
議案 H18年度事業報告・H18年度会計報告
    H19年度事業計画案・H19年度会計予算案・その他


07/04/21(土)FHC総会を開催します
FHC総会のお知らせ
 下記日程で、FHC総会を開催します。
会員の皆様は御出席をお願いします。
  • 日時 4月21日(土)19:30〜
  • 場所 豊岡支所 1F和室
  • 持ち物 継続・新規申込等がお済でない方は、印鑑と会費をご持参下さい


2007/03/28 栃木県ホッケー協会表彰式
3/28(水)日光市役所にて、栃木県ホッケー協会より
「第28回全国スポーツ少年団ホッケー交流大会女子の部優勝」の業績を称え、表彰されました。

 (右画像:齋藤ホッケー協会長(日光市長)より表彰状を受け取るキャプテンのひかりと6年生部員)



2007/03/25 FHC6年生を送る会開催
5年生以下の皆さんと保護者の方が6年生を送る会を開催して下さいました。 当日は午前中は6年生が中心となり、下級生や、保護者の皆さんと試合三昧!午後から心のこもった手料理や手作りお菓子で楽しいお食事会。
コーチからは「自分達が無事にホッケーが続けられたことに感謝の気持ちを忘れないで下さい。帰宅したら父・母さんに有難う!と言おう!」と一言。
保護者の皆様、下級生のみんな、素晴らしい一日を有難う!これからもFHCをみんなで盛上げて頑張って下さいね!



2007/03/3/18 第7回栃木県6人制ホッケー大会

3月とは思えないような寒い日・・・選手のみなさんは頑張りました!
男子は北欧住建に負けてしまいヒジョーに悔しそう。
女子は交代選手のいない中よく走り通しました。



2007/02/23 各種大会優秀者等日光市メダル授与
平成18年度の開催された各種大会又は全国大会において、優勝、
あるいは最優秀等の成績を収め、日光市のスポーツの振興に寄与
された貴団体を表彰。
FHCホッケー小学生女子(豊岡中部大桑ホッケースポーツ少年団で
登録)はこの表彰において、(大桑小学校にて)日光市長よりメダルを
授与された。(このあと下原小学校にてメダル授与を行う)メダルは
今ままでにない五輪メダルのような素敵なデザインで裏には個人の
名前と登録ナンバーが記されている。


2007/02/19 栃木県各種大会優勝者等表彰
たて表彰状栃木県教育委員会は平成18年度の開催された各種国際大会又は全国大会において、優勝、あるいは最優秀等の成績を収め、本県のスポーツの振興に寄与された貴団体を表彰。
FHCホッケー小学生女子(豊岡中部大桑ホッケースポーツ少年団で登録)はこの表彰において、表彰状と盾を頂きました。
表彰式は栃木県公館で行われました。平日のため保護者代表1名が出席しましたが、大変素晴らしい表彰式でした。公館などなかなか入ることが出来ない場所で、もし、部員みんなが表彰式に出席していたら素晴らしい思い出が出来ただろうと思いました。

2007/02/24 平成18年度ユニホック交流大会 男子、女子B優勝!
平成18年度の最後の試合、ユホック大会が行われました。FHCは例年になくユニホックの練習をしました。
結果は男子、女子B優勝となりました。おめでとう!
2007/01/27 「FHC6年生お別れ遠足」東京ディズニーシーに行って来ました!
毎年恒例の「FHCお別れ遠足」にディズニーシーに行って来ました!
日中はコートがいらないくらいの暖かなお天気に恵まれ、楽しい一日が過ごせました。子どものパワーについて行けず、夕方やっと6年女子に会えたので記念に写真を撮りました。保護者の皆様、お疲れ様でした。



2007/01/04 今年もみんなホッケーを楽しもう!!2007年もどうぞ宜しくお願い申し上げます
 



2006/11/25 第7回マイタウンジュニアホッケーリーグ FHC女子A優勝おめでとう!
 今年最後の公式試合となった「第7回マイタウンジュニアホッケーリーグ」は、FHC女子Aは優勝、男子は準優勝、女子Bは3位という素晴らしい成績で終わりました。
女子Aチームはこの日、新しいユニホームを着用。男子とお揃いのユニホームです。この試合に間に合うようにと、役員の皆様が配慮して下さいました。「優勝」の縁起を後輩に引き継いで渡すことが出来ました。
詳細はちらからどうぞ>>>



2006/11/29 11月26日(日)コート整備報告
 コート整備に参加して頂きました皆様、お疲れさまでした。お蔭様で、人工芝の補修、ゴールとスタンドのペンキ塗り他が終了しました。綺麗になったコートで又練習が出来ます。有難うございました。


2006/11/23 新潟県UJHCさんと合同練習 速報!
朝4:30に新潟を出発されて、遠い今市針貝まで合同練習に参加して下さいました漆山ジュニアホッケークラブの皆様、本当に有難うございました。とても有意義な一日を過ごすことができました。
午前中いっぱい合同練習をしたあと昼食をはさみ、16:00まで練習試合を行いました。
後日、その様子はH/P上で報告します!少しお待ち下さい。


2006/11/23 新潟県UJHCさんと練習試合を行います!
新潟県漆山ジュニアホッケークラブさんが1年ぶりに針貝コートに練習試合にいらして下さいます!
楽しみですね〜!(下画像は2005.9月の練習試合風景)
今年の全国大会でお会いして「又練習試合が出来たらいいですね!」と話しをしましたが、こんなに早く実現できるなんて思いもしませんでした!有難うございます。
子供たちも大変楽しみにしています。それ以上に大人たちも<燃えて>います!昨年の素晴らしいプレーが又拝見できるのかと思うとワクワクしてきます。
どうぞ、お気をつけていらして下さい。心からお待ち申し上げております!FHC会員の皆様もふるって試合にご参加下さい!当日はお昼ご飯も出ます!(一人500円)
2005.9月の練習試合の様子はこちらからどうぞ>>>


06/10/22 平成18年度栃木県スポーツ大会中央大会参加!  フォト集・戦績はこちら>>>
この試合のために、小学生部員にやっつけられても、邪険にされても(?)、一生懸命練習に練習を重ねてきました!
その成果はちゃんと試合に反映されていました。マスターズ男子、本当に熱い試合を見せてくれました。
女子ママさんは、前日の練習時にエースの選手が負傷。そんな状態でもみんなで声を出し合い試合を頑張りました!試合後のママさんたちの笑顔がステキでした♪FHCマスターズ男女共に素晴らしい試合、お疲れさまでした。


2006/09/16-18 第4回全日本マスターズホッケー大会フリーデンママ出場報告
第4回全日本マスターズホッケー大会にFHCママ出場しました!以下コメント・・・

「一生懸命、頑張りました!
来年に向けて もう少し練習しま〜す!楽しかった!!」
(おばさんは強し\(^o^)/)


2006/10/07 新人ホッケー教室(新人戦)男子3位おめでとう!
待ちに待った新人戦!
選手より、保護者の方ががドキドキ!していたのでは?
男子は女子を2名入れてのエントリー。予選はなんと1位上がりとういう好成績。決勝トーナメントに1勝。
3位入賞おめでとう!



2006/09/24 FHCコート開放日
FHCでは、ホッケーの楽しさをいろいろな方に知ってもらうために、年に2度、コート開放日を設けています。
この日は、小学生やその保護者の皆さんが参加して下さり、ミニゲームをしたり、スティックを初めて握るお子さんには部員たちが優しく教えたりと、一日楽しく過ごすことが出来ました。
参加して下った皆さん、又ホッケーをしたくなったらいつでもコートに遊びに来て下さいね!


2006/09/16 今市宿六斎市で優勝報告会
毎月第3土曜日にJR今市駅前で開催されている六斎市で、優勝報告会を開いて下さいました。
MCの山本さんから一人々、インタビューをしてもらって、ちょっぴり緊張気味だったけど、とても楽しい時間を過ごせました。
スタッフの皆様、有難うございました。


2006/09/10 栃木県ホッケー協会主催 優勝報告会
9月10日に栃木県ホッケー協会様主催で、今回の全国大会優勝の報告会を開いて下さいました。
昨年までは小さな優勝カップだったのを、佐竹先生の「今年は大きくして欲しいなぁ!」の一声で?!今年の優勝カップは、グ〜ンっと大きくなりました!
その優勝カップをやっと佐竹先生にお披露目出来ました。記念写真をパチリ!佐竹先生もとっても嬉しそう!又、グラクソスミスクラインの沼尾監督と斉藤尚子選手から素敵なメッセージとお祝いを頂きました。大勢の協会の皆様と楽しい一時が過ごせました。皆様有難うございました。


2006/09/09 ミニホッケー大会 FHCは3チームグループ優勝!
9月9日に「「平成18年度少年少女ミニホッケー大会」が開催され、FHCは3チームエントリーしましたが、全てのチームがグループ優勝をしました!更に女子Aチームは「ドリブルリレー」「長縄跳び競争」でも優勝!
今回は保護者もミニホッケーの試合に参加。保護者Aチームは大室保護者と、Bチームは今小保護者と対戦しました。大人も子供も大いに楽しめた一日となりました。
優勝賞品のホッケーボール18個GET!!部としてはコレが一番ウレシイ!!子供たち、ありがとう♪



2006/09/05 全国大会報告会盛大に開催される
全国大会の報告会を9月3日(日)に開催しました。
倶楽部員の皆様、選手、保護者の皆様、ご家族の皆様に大勢お集まり頂きました。
会長の挨拶から始まり、試合を振り返りながら選手の紹介、試合のDVD観戦など楽しい一時を過ごせました。
笑いあり、涙ありのあっという間の2時間でした。最後にママーズさんの来週のマスターズ出場にあたり勝利宣言?!もありました。
ご出席頂きました皆様、どうも有難うございました。 ミニ写真集はこちらからどうぞ!.>>>


2006/08/27 全国大会報告会のお知らせ
今回の全国大会の報告会を下記の日程で行います。
子供たちの健闘を讃えながら、楽しいひとときがすごせればと思います。
是非、倶楽部員の皆様、保護者の皆様、ご家族揃ってご出席下さい。
日時:2006年9月3日(日) 18:00〜20:00 場所 あさの(文化会館そば)
        


2006/08/23 日光市長、教育長へ優勝報告
優勝報告に日光市役所に訪問しました。
とても嬉しかったのは、市役所玄関前に職員の皆様が拍手で出迎えて下さったこと。
その後、斉藤日光市市長より「皆さんおめでとう!オリンピックを目ざして頑張って下さい!」とお祝いのお言葉を頂きました。続いて金田教育長からもお祝いのお言葉を頂きました。
どうも有難うございました。
今回の市長への優勝報告は8/24付下野新聞、毎日新聞に掲載されました。毎日新聞web版はこちら


2006/08/16 第28回全国スポーツ少年団ホッケー交流大会女子優勝
2006年8月11日〜14日まで福井県で開催された第28回全国スポーツ少年団ホッケー交流大会で、見事、
女子チームが優勝全国制覇 優勝しました。

又男子は目標としていた「決勝トーナメント進出」を達成出来、男女とも最高の夏となりました。
 皆様のご支援、ご協力を、心から感謝申し上げます。


2006/08/10 明日出発!小学生全国大会に向けてみんなガッツポーズ!
いよいよです!
8/11〜14まで、福井県で行われる「第28回全国スポーツ少年団ホッケー交流大会」に明日出発します!
今日はみんな気合を入れて「全国制覇だ!オーっ!」とガッツポーズで練習を終えました。暑い中佐竹先生にはたくさん指導して頂き有難うございました。そして、練習試合を組んで頂いた今小、南原の皆様現地で素晴らしい試合が出来るよう頑張りましょう!今三の皆様にもお世話になりました。
男女で出場出来るという幸福感でいっぱいですが、それ以上のものを手に入れて今市に帰りたいと思います。
FHC関係者の皆様、保護者の皆様行って来ます!
今市からの応援宜しくお願いします。
※FHC小学生は「豊岡中部大桑ホッケースポーツ少年団」の名称で参加します。
予選試合日程(2位まで決勝トーナメント進出)
男子 女子
12日12:00小国 12日10:00久保一方井
12日16:00若葉 12日13:00小国
13日10:30京丹波 12日16:00伊万里


2006/07/23 新入部員歓迎会&全国大会壮行会
毎年、新入部員歓迎会は小学生のみで行ってきましたが、今年度は8/11から福井県で開催される小学生の全国大会参加の壮行会も一緒に、FHC全体で開催。
午前中は大人も子供も混ざって試合に汗をかき、腹ペコになったところで、おいしいバーベQ!
企画事業委員会の小杉コーチより励ましのお言葉も頂きました。
みんな、お肉をいっぱい食べたから練習頑張るれるぞ!
お手伝いをしてくださいました皆さん有難うございました。


2006/07/09 速報!第1回日光市少年少女ホッケー大会男女アベック優勝!


2006/06/04 速報!FHC小学生 全国大会予選 男女アベック優勝! 

2006/05/25 みなさんもFHCコートを使って練習しませんか? 
5/14(日)に、今市第三小のスポーツ少年団のホッケー部の皆さんとFHCのコートで練習試合を行いました。
お世話になりました。有難うございました!

 皆さんのチームもFHCの人工芝のコートで練習をしてみませんか?
ご利用をお待ちしております。


2006/05/16 FHCコート無料開放日5/21(日)開催!
  • 期日 平成18年5月21日(日)10:00〜15:00
  • 場所 FHC針貝コート
  • 詳細はこちらからどうぞ
     ホッケーの楽しさを知ってもらいたく、FHCではコートを1日無料開放します!未経験者大・大歓迎!
    40歳以上の方、小学生(学区に関係なく)、気軽に来てね!日頃の運動不足を解消してみませんか?ボールとスティックはコートにあります。運動の出来る服装とシューズでいらして下さい!


2006.5.7 第26回関東スポーツ少年団ホッケー交流大会 FHC女子優勝!男子準優勝!
  • 期日 平成18年5月4日
  • 場所 今市青少年スポーツセンター
 
 FHC女子優勝

 FHC男子準優勝

おめでとうございました!
関東交流大会


2006.4.24 3/22(土)フリーデンホッケー倶楽部総会が開催されました
  • 期日 平成18年4月22日(土)19:00〜
  • 場所 豊岡支所 和室
 下記の議案は原案通り承認されました。
議案 H17年度事業報告
    H17年度会計報告
    H18年度事業計画案
    H18年度会計予算案
    その他
2006.4.22総会

2006.4.10 フリーデンホッケー倶楽部総会のご案内
  • 期日 平成18年4月22日(土)19:00〜
  • 場所 豊岡支所 和室
 ご出席をお願い申し上げます
議案 H17年度事業報告
    H17年度会計報告
    H18年度事業計画案
    H18年度会計予算案
    その他