ホーム>ギャラリー
■2006/11/23(祝)UJHC合同練習
 今回で二度目となる新潟県漆山ジュニアホッケークラブさん(UJHC)が合同練習に参加して下さいました。朝4:30に新潟を出発されたとのこと。長旅の疲れも見せず、午前中いっぱい合同練習に励みました。今回特に嬉しかったのはキーパーである小林代表から直々にGKの指導を受けることが出来ました。FHCのGKたちはわかり易くとても良かったと言っています。有難うございました。
FHC名物ウインナーパンと豚汁で昼食を済ませたあとは、ひたすら試合です。関東大会、全国大会で素晴らしい戦績を残されているUJHCの皆さん、昨年の何倍も上達しているのですごいなぁ!と思いました。
保護者の方とも少しですがお話が出来て良かったです。今後もお互い、いろいろな情報交換が出来ればいいなと思います。
来年は新潟にも人工芝のコートが出来るというお話。来年はFHCが新潟に行かせて頂けたら最高ですね!せっかく知り合えたのですから新潟⇔日光の交流がいつまでも続くことを願っています。本当に有難うございました。
長旅の疲れも見せず元気に練習スタート! 午前中いっぱい合同練習をたっぷりと
小林G/Kからわかり易い指導を受ける 午後は試合・試合・しあい・・・
男女入れ替えで何試合したかな?? 子供の合間をぬって大人もお楽しみの試合Time!
きちんと他の試合を見学している 偉いなぁ! 最後に記念写真。本当に有難うございました。

■2005/09/18 新潟県漆山ジュニアホッケークラブさんが遠方の所、合同練習にいらして下さいました!午前中は練習、昼食後は試合、試合、試合・・・。本当にたくさん試合をさせてもらいました。大人も3回試合をさせてもらいました!これが最高に楽しかったですね〜!子供たちも保護者も興奮しました! 他県のスポ少の仲間と知り合え、そして目の前でコーチ陣の素晴らしいプレーを見ることが出来て、有意義な一日になりました。心から感謝しています。本当に有難うございました。遠いですが又どうぞいらして下さい。部員一同心よりお待ちしております。
初めまして!宜しくお願いしま〜す! UJHCのキーパーさん、新潟より今市の方が暑い?
まずはパス練習 子供総勢45名!にぎやかでいいですね
ウインナーパン&とん汁で仲良く昼食 UJHC男子vsFHC男子
UJHC女子vsFHC女子 最後に記念写真 又来てね!
大人の試合がとにかく楽しかったです。子供もコーチのプレーに歓声を上げて応援。応援歌まで歌いだしてしまいました。スピード感あり、好プレーも続出!UJHCのキーパーさんがとにかくカッコイイ!どんなボールも止めてしまう!FHCの子供たちも「かっこいい〜!すっげぇ〜!」の連発でした。 FHCはコーチと保護者と中学生2名が参加。保護者はもうヘロヘロ〜。いい汗を流せました。