ホーム第28回全国スポーツ少年団ホッケー交流大会 報告会写真集 (2006.09.03/あさの)

※カメラマンは冒頭で挨拶を控えていたので緊張のあまり撮影にムラが・・・
皆さんのことをいっぱい撮影出来なくてごめんなさい。
会場いっぱい! 笑いもいっぱい\(^o^)/ 男子の紹介。司が皆さんへ御礼の気持ちを込めて挨拶をしました。
画像一番左の方は司会者のすずけいパパです。お疲れ様でした。
みんなよく頑張ったね。
最高のチームです!
全国大会優勝した女子のメンバー。
キャプテンひかりの挨拶。胸には金メダル!
女子の次世代メンバー紹介。
小さいけれど、お姉ちゃん選手にもまれて強いんだぞ!
4年生は5人、3年生が3人、1年生が1人。
コーチの嬉しそうな顔!
期待の☆たちです!
みやコーチの閉会の挨拶の中で「女子が優勝出来たのは男子が
いてくれたお陰!」感謝感謝しなくていけません。
〆はやはりこれでしょう!みんなで「バンザ〜イ」
いい仲間に出会えて、一緒に全国に行けて、本当に素晴らしい夏になりました。有難うございました。