6月12日

6月19日

7月3日

7月30日

10月22日

11月27日

シルヴァニアの家!



【2011年6月19日】
と言うことで、二日目。。。。。



ホームセンターにて「壁紙」と「床紙」なるものを購入!

両方で1,580円也。。。。。

嫁から「そのうち、買った方が安かった・・・ってなるんじゃないの??」

とかなんとか言われつつ・・・・・!


この時点で、もう後戻り出来ないことが確定。。。。。



↓壁紙張ってみた!!(かなり良くないですか??)



↓どアップ!




こういう工作には「ホットボンド」が便利です。熱で「ビニール素材???」みたいのを溶かして流し込み、

冷えると強固にかたまるという、優れもの!!(昔から、何かと愛用していました・・・)





外壁が結構(というより思いのほか)うまくいったので、内装にも気合を入れる!!




そして・・・・・


1階右側、キッチンの予定。。。



1階左側、リビングの予定。。。。。



思いのほか、フローリングが良くないですか???!!!

(完全、自画自賛)



本日は、ここまで・・・・・・。

朝7時から始めて、今午後3時・・・・・。




楽しみで始めたはずが、すこし苦痛になってきている。。。。。爆



つづきを見る