6月12日

6月19日

7月3日

7月30日

10月22日

11月27日

シルヴァニアの家!


2011年5月中旬に愛娘達に「作って〜」と言われて、2011年6月12日にようやく着手。
「トイザラス」とかで買ってくれば良いのでしょうが、あくまで彼女らの望みは「手作り・・・・・」
ならば、本気でつくったろうか・・・・・と一念発起・・・・・。
ダンボールで作り始めましたが、さあ、これがどれだけのクオリティーで出来上がるか!!
(えっこれダンボール???の世界に行きたい!!・・・・・・あほか・・・)


【2011年6月12日】
と言うことで、初日です。。。。。


このダンボール(パソコンの空き箱)を使う!!



とりあえず、前面と側面を加工


(余談・・・・・)


こちらは、新築の家用に長女作成中の「学習机」



こちらは次女作成中の「ポスト」(接着が固まるの待機中)





本日は、ここまで・・・・・・。さぁ、これがどこまで「ダンボール???」に出来るのか・・・・・。

(失敗したぁ〜と思ったら、即刻このページ削除します・・・笑)




つづきを見る