No.92

2006年9月13日(水)

ちょっとの間にすっかり涼しくなってきましたね。

今日は「寒い」という言葉が出てしまいます。

ブログの2006年4月分です。

4/1  新しいトイレ

蒼太があまりに大きくなってしまったのでトイレが狭そうだなと思っていました。

いろいろ探してみて一番大きいんじゃないかと思われるトイレを見つけました。

それが届いてトイレの周りをカバーする箱を用意をしていたら....。

 

これを見ると 決して大きくない......。

ちなみに60cm×44cmの大きさです。

トイレに入っている蒼太の写真を撮っていて ふと振り返ると今度はミルクが用意していた箱が気になってしょうがない...。

 

全部が終わるのには3倍くらいの時間が掛かっちゃいました。

さて、ミルクと蒼太は今日と明日はお留守番です。

いい子で待っていてくれるかな?

 

コメント

4.4  くつろぐミルクと遊ぶ蒼太

題名そのままで、説明の必要がありませんね。

 

ミルクはこのイスが大好き。

居心地がいいのかしら?

これは中にまたたびが入っているんです。

大好きなおもちゃです。

ふっとい左手で引き寄せてるのわかりますか?

 

コメント

4.8 頭隠して.....

最初は遠くから見て、袋の質感が違うな、とは思ったんです。

近寄ったら足が出てました。

袋が小さすぎたねぇ、蒼太。

覗いてみると.....

 

本人は隠れてるつもりでした。

 

コメント

4.11 今度は箱

とにかく箱があると入ります。

大きい箱だとたまに二匹で入っていますが、ミルクは場所に余裕がないと一緒には入りません。そうすると力関係でまず蒼太。

ミルクは「入りたいな〜」って言ってます。

しばらくして覗いてみたら、蒼太は飽きたのか出て行って ミルクが入っていました。

4.15  ヘヘ、気持ちいい....

すこ〜しずつ春になってきたせいか、床でくつろぐことが増えました。

ここはミルクの大好きな場所です。

 

コメント

4.18 チーズ大好き!

チーズをもらうと もう夢中!

大好きな、大好きなクリームチーズです。

 

コメント

4.23 ミルクの寝姿

ただ横になっているだけの写真です....。

実はちょっとだけ前の写真なんですが、今カメラが壊れているので(壊しちゃって、でした。落っことしてしまいました)引っ張り出しました。

お気に入りの中の一枚です!

 

コメント

4.27 ページ更新

ホームページの《うちの猫達》に

「大好きな袋とカバンと引き出し!」をアップしました。

よろしかったら見て下さいね!

「ごはん〜!!」

「なんでくれないの〜!」

と、少々不機嫌なミルクと蒼太。

今回は4月分でした。

前(No91)へ次(No.93)へ

「うちの猫達」Topに戻る   Kachishi KADOWAKI's Homepage