2006.4.4 11:47:11

tobutori : こんにちは。

ミルクちゃん、昔からこのイスが大好きなんですね^^

くつろぐ姿というか..貫禄があって、うーん..でも可愛いです(笑

どうしてもミルクちゃんは、オスという感覚が無いんですよね? きゃ、ミルク君ごめんなさい!

 

蒼太君、お手手こんなに大きかったかしら..横に広がってしまったんですよねぇ、きっと。

 

2006.4.5 01:27:28

おとま : tobutoriさん、だいぶ良くなられたようで良かったです。

でも一度は診ていただいた方がいいかもしれませんね。

なんでもなければ本当に安心だし。

くれぐれもお大事に!!

 

確かにミルクはあんまり性別を感じさせません。

蒼太はどうやっても男の子って感じ。....もう「子」じゃなくておじさんかもしれないけど。

あの手の大きさだけでも女性っぽくないですもんね。

 

2006.4.6 09:42:11

一静庵 : おはようございます。

はじめて、おじゃま致します。(と思います。)

彼らが「重い」ねこちゃん達なのですね。

 

2006.4.7 08:33:01

おとま : 一静庵さん、こんにちは。

そうです。

特に重いのは蒼太ですが。

 

戻る