2006.4.16 01:34:14

くり : カウンター合計2222ゲット!

しかも、2ひきの気持ちよさそうな姿に癒されてけっこう幸せです(^^)

我が家は諸事情により猫がまだかえないのおとまさんがうらやましいです。

 

05:36:34

おとま : くりさん、カウントゲットおめでとうございます!

おいで下さってありがとうございました。

本当に癒されるんですよ〜。

くりさんのところでも早く飼えるようになるといいですね!

 

09:44:02

ブンブン丸 : 気持ちよさそうですね^^

ウチの猫もこの前久々に床で寝てました。。

 

仰向けで寝なれると、こっちもなんか気持ち良く

なっちゃいます 笑w

 

20:57:21

おとま : ブンブン丸さん、こちらでははじめまして、ですね。

キーボード大変でしたね。

 

やっぱりプリンちゃんもマロン君も床で寝るようにになってきましたか。

暖かくなってきたんですね。

 

仰向けはホントに可愛いですよね。

見てる方がくつろげますよね。

 

2006.4.17 23:51:19

まるにゃにゃ : 廊下のまん中に行き倒れてたり、キッチンに落ちてたり、ねこって好き勝手な所でくつろいでますよね。ミルクちゃん(私もミルク君は女の子に見えて仕方がない...)の脱力スタイルは見てるこちらも気も力も抜けてしまいます(^-^)いつも、いつも可愛いってしか言えない、我が語彙貧に腹が立ちます。でも、やっぱり可愛いっ!!

春ってねこも人間もうきうきするんでしょうね。

暁も覚えないで寝ちゃったりノね(笑)

 

2006.4.18 09:58:15

おとま : まるにゃにゃさん、本当にその通りです。

どこにいるかわからなくて気がついたら踏んでしまいそうになった時には心臓バクバク。なんであんなに傍若無人に寝られるんでしょうね。

 

ミルクは私も性別を超越して「ミルク」なんです。男の子には....もうおじさんなんだけど....には思えません。

可愛いって言って下さって本当に嬉しいです。

なにしろ直接会った方には絶対に可愛いって言ってもらえないので。

臆病で、初めての人には下向いて固まって....。なんとかならないのかなぁ。

 

戻る