2006.4.18 23:43:04

tobutori : こんばんは。

うちのミーちゃんもチーズが大好きです。

私が内緒で食べようとしても、分るんですね^^;隣に座っていますもん..

 

蒼太君も、ミルクちゃんも気持ちがチーズに集中しているんでしょうね.. 視線がぁ?

仲良しで、とってもイイ感じです^^

 

2006.4.19 08:26:27

おとま : tobutoriさん、お早うございます。

やっぱりミーちゃんも!!

どうしてわかるんでしょうね?

チーズを食べる時はミルクも蒼太もどこにいても必ず傍にきてます。不思議ですよね。

同じような音がする包みを開けても知らん顔なのに。

 

16:15:08

ブンブン丸 : どうもです!!

チーズ好きなんですか??という事は乳製品が好きなのかな??

それにしても、二匹並んで仲良しですね^^

 

ウチは二匹とも、人間の食べ物に興味がないみたいで、何を食べても無反応です。。

 

18:01:45

おとま : ブンブン丸さん、こんにちは。

 

あら、人間の食べ物に興味を示さないって珍しいような...?

それだと気にしないでなんでも食べられるからいいですね。

もう蒼太がうるさくて。何でも欲しがります。

その中でも乳製品はだ〜い好き!

チーズ、バター、マーガリン、ヨーグルト全部好きです。

その時だけは仲良しに並んで食べてます。

 

2006.4.20 11:14:07

まるにゃにゃ : お目々が?幸せそう?(^0^) うちもチーズは好きですー。それも三者三様、との丸は普通のチーズ・おデブのゆず丸はクリームチーズ・於利丸はパルメザンチーズが、それぞれの好みです。3頭そろって大好きなのはグリーンオリーブの塩漬けですノ。

人間が食べてるとヨダレを垂らさんばかりにして

ちょうだい!ちょうだい!の大騒ぎ、塩分が心配なのでスライスしてちょっと塩をぬいて一粒ずつあたえるとガツガツ食べてもっとちょーだい!の大デモンストレーション。何故オリーブなんでしょう??それもスペイン産のものが好きなんですノ。変な子達です。またたびっぽい匂いでもするのかしら??

ミルクちゃんと蒼太くんに人には言えない変な物好きな食べものとかありますか?是非、お聞きしたい(笑)

 

23:33:25

おとま : まるにゃにゃさん、こんばんは。

やっぱりみんなチーズが好きなんですね。

でもそれぞれ好きなチーズが違うって面白いですね。

しかし!!オリーブ!!

ものすごく珍しいんじゃないでしょうか。

スペイン産というこだわりまであるなんて!!

 

うちは蒼太の納豆くらいでしょうか。

でも本当に好きなんですよ。

 

2006.4.21 07:55:26

まるにゃにゃ : 蒼太くん納豆が好きなんですか!!どうやって食べるんですか?糸引いたり、お口のまわりにネバネバが付いたりしないんですか?びっくり!ねこって犬よりも嗅覚が優れてるっていいますけどノ。

美味しいって思ってるのな、身体に良いって思ってるのかな。すごい...

 

08:23:45

おとま : 変なヤツでしょう?

納豆開けると匂いでわかるのか傍にきます。で、普通に上手に食べるんですよ。初めて見た時はホントびっくりしました。糸もちょっと引くんですが、うまいこと切れるんですね。どうやって食べるんでしょうねぇ?

 

戻る