2006.4.8 10:23:46

tobutori : こんにちは。

あらぁ?(笑

蒼太君、可愛いぃ♪♪

少年のような..あどけない、そんな顔をしています。

まだまだ、おじさんなんて言わせませんよ?の顔です^^

こうやって、いつまで経っても子供のままで居てもらいたいものですねぇ。

 

10:58:56

pizz : 蒼太くん、可愛い?(*^o^*)

ホント、袋や箱って好きですよね。

たまに袋の手提げ部分が首にひっかかって、スーパーマンのマント状態になっています。

うちでは2匹とも、袋も箱もさんざん入った後は必ず囓ってビリビリ、ボロボロになります。

そうでなければ、そのままいつでも遊べるように置いておくのに。。。

どうしてなんでしょうね?おとまさんのお家はそんなことはありませんか?

 

2006.4.9 21:45:49

おとま : tobutoriさん、こんばんは。

泊まりの仕事で家を空けていたもので遅くなりました。

ありがとうございます!

そんな可愛いって言ってもらえて蒼太よりママが喜んでいます。

精神的には子供のままっていうより赤ちゃんのままですが....。

 

21:51:47

おとま : pizzさん、こんばんは。ありがとうございました。

重複しますが、泊まりの仕事で家を空けていたもので遅くなってしまいました。

ホントに袋と箱、大、大好きですね。

スーパーマンも時々やってます。

どうして??って顔に書きながらウロウロするのを見て笑いはするんですが、私たちがいない時にそうなっては可哀想なので、出かける時は袋は片付けます。

うちでは蒼太がポリ袋を噛みますが、他は大丈夫です。

箱もおとなしく入って楽しげですよ。

 

2006.4.10 23:57:03

やすじろ : あははは♪(^▽^)

袋好きなんですね♪

 

2006.4.11 12:17:15

おとま : やすじろさん、こんにちは。

そうなんです。袋と箱があったら必ず入ってみる、がお約束らしいです。(笑)

 

戻る