Copyright(C) 2002-2008 Bordeaux. All rights reserved.

トップへ戻る
トウシューズ選びトップへ
靴選びトップへ

コラム
〜ボルドーの言いたい放題〜

 このページでは、本文に書ききれなかったこと、こうじゃないかな〜?と思っても上手く説明できないこと、確信、確証のないことなどを私の独断と偏見で書いていきます。私の想像の域を出ないことも多々ありますので決して鵜呑みにしないようお願いします。

『日本人の足は本当に幅広?』をお読みになってからこのページをお読み下さい。


CONTENTS(もくじ)
ポアントアイコン小はトウシューズに関係すること、靴アイコン小は靴に関係することです。

The latest column(最新コラム)

靴の歴史と左右の区別靴アイコン小ポアントアイコン小

せっかくサテンなのに・・・ポアントアイコン小

Page 4

消費者はそんなに悪いのか靴アイコン小

トウシューズが一人で立つことポアントアイコン小

子供達の足はどうなるの?ポアントアイコン小

「売れる幅」と「多い幅」靴アイコン小ポアントアイコン小

Page 3

フリードは上級者向き?ポアントアイコン小
合っているという“錯覚”ポアントアイコン小
引き紐ポアントアイコン小
「日本人の足」という言葉ポアントアイコン小靴アイコン小

Page 2

洗脳ポアントアイコン小靴アイコン小
意外と細くないかもしれない欧米人の足ポアントアイコン小靴アイコン小
外反母趾対応靴ポアントアイコン小靴アイコン小
トウシューズはサポーター(トウシューズと外反母趾)ポアントアイコン小

Page 1

本来の幅ポアントアイコン小靴アイコン小
4分の3シャンク(シャンクの曲がる位置)ポアントアイコン小
思いこみの恐ろしさポアントアイコン小
堂々巡りの日々ポアントアイコン小


トップへ戻る トウシューズ選びトップへ 靴選びトップへ 
コラムもくじへ