トシの羞恥、調教の部屋


*個人のSMサイトですから、安心して全て無料でご覧になれます。   携帯版はこちらから

SMや羞恥・奴隷調教・露出調教・緊縛放置・メール調教・リモコンバイブ調教・
アナル調教・レイプ願望・家畜奴隷・セルフボンデージ等に興味の有る貴女や
縛られたいと思う自分の被虐嗜好を異常な性癖と真剣に悩む貴女が、
誰にも知られずに自分を開放出来る、初心者の女性の為のサイトです。
このサイトには、貴女が求めている事が必ず書かれていますし
1人で悩まないで管理者に気軽に相談して下さい。
*細部の更新や変更を頻繁に行っていますので、再読み込みをお願いします。

SMや羞恥・奴隷・露出に興味の無い方や、18歳未満や高校生に、 ふさわしくない内容が一部含まれていますので
自己の責任で訪問されるか、すみやかに退出
して下さい

  退室します

貴女の深層心理・M度診断         調教記録・調教画像
 サイト管理者としての思い
       被虐度診断チェック
  調教依頼や性癖の悩み相談・告白用・メールフォームはこちら 異常な性癖とは・貴女の性癖や性的な悩み
秘密の調教部屋 体験調教・自縛調節指導
擬似レイプ等の依頼・会うまでの決まり事
主従関係と精神的支配
(女性限定)オナニーに関する
アンケート調査と集計決果
奴隷契約書 仮奴隷(体験調教)性奴隷・奴隷調教
リモコンバイブ調教 パートナーの見極め SM調教・奴隷志願・緊縛放置・自縛・投票
  セルフボンデージ 管理者自己紹介 羞恥・露出・擬似レイプ・リモコンバイブ・投票
羞恥投稿画像掲示板 管理者にメールで相談 NEWS(管理者の近況や愚痴です)


女性の為のサイトです

相互リンクサイトです
アキ
アキ

縄吉の羞恥責め


SM裏評価
アキ
アキ

個人でされているサイトで、暖かく、親しくして頂いている相互リンクのサイト様です

優しくて素敵なM女性の、あずき様がHPをリニューアルされました

『こんな女性(ひと)と暮らしてみたい』 私の理想とする女性を思うがままに綴ってみた、理想の女性(M女性)についての問わず語り

打たれる至福 SM ご主人様の鞭に至福の解放に酔う…。与えられる苦痛に安堵して、追い詰められて解放される


個人的にも購入しているショップです。

  安心とお求め易さをモットーにお薦め&人気アダルトグッズをピックアップ

   


当サイト内の文章や画像(バナー内、画像含む)は全てオリジナルで
管理者に著作権が有りますので無断で転載や転用する事は、固くお断りします。
業者の方の営業目的の掲示板への書き込みは認めておりません。発見次第削除します。


Last Update 2016/1/23
Copyright since 2001 toshi all rights reserved



トシの羞恥、調教の部屋(SMや羞恥、奴隷調教・家畜奴隷・露出調教・レイプ願望・リモコンバイブに興味が有る初心者の貴女の為の個人のSM体験サイト)